:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

拍手コメントへのお返事です。

昨日の選挙結果、すごいことになりましたね。


もう少し僅差かと思っていたのですが、ただただ驚いています。


鳩山代表は、「ムダを失くす」を掲げているようですが、

だったらまず一番に、「国会議員を減らす」

って言ってほしいですね。

即席で比例名簿に載っていて、議員に選ばれた方にも2000万円の給料が払われるっていうことに矛盾を感じます。


ひとりの議員の2000万円で、今、職を探している方が何人救われるでしょうか


ライン



ずっと溜め込んでいた拍手コメントへのお礼です。

遅くなって申し訳ありません


かなり昔のことになるので、忘れられていると思いますが、

お心あたりのある方、お読みください。


☆7/20.うたばん~両さん登場にコメントくださったMさんへ

    カッコイイもこみちくんと両津、慎吾ちゃん、いいコンビですね



☆7/29.ソフトバンクのCM~キミハブレイク にコメントくださったYさんへ

    もうすっかり慎吾両津のイメージになりましたね
    スマップからは拓哉くんじゃなくって、吾郎ちゃんでしたね


☆7/31.ソフトバンクのCM~今日は慎吾ちゃんデーにコメントくださったRさんへ

     MR.BRAINパン、おいしかったですね。もっとずっと売ってほしかったです。


☆8/2. スマップソフトバンクCMにコメントくださったSMAPだいちゅきさんへ

     ほんと、スマップのCM1分バージョン含め全部DVDに納めてほしいですね


☆8/20.中居くんのお誕生日のお祝いにコメントくださったMさんへ

     拓哉班ですが、中居くんの存在にはいつも感謝していて、ふたりが絡むといつもドキドキして見ています。 
     こちらこそ、これからも拓哉くんをよろしくお願いします。(なぜか身内発言(笑)
     ほんと、拓哉くんと中居くんのお仕事ロケ見てみたいですね



いつも拍手、コメントありがとうございます。

ついつい記事書きっぱなしで放置してしまってるわたしですが、

これからもよろしくお願いします。m(__)m



今日はスマスマ、久しぶりにPちゃんやマー坊が見れるから楽しみですね。






ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/08/31(月) 15:28:33|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad