:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ぷっすま~ザ・ギリギリマスター


ぷっすま


ザ・ギリギリマスター



ゲストは嵐の相葉くんと関ジャニの村上くん



ジャニーズ祭り、楽しかったですね



こうやってツヨシくんとやらせてもらうの初めてなんで・・・


ってうれしそうな相葉くんに


会ったことあるっけ?

って冷たい先輩ツヨポン

ShowLetter25.gif




破裂させたらアウト!

トラック型プールの限界は?



ぷっすまずっと好きで見てたんですけど、こんな朝早くから収録するんですね

って相葉くん


そこ?


ってフリップがおもしろかったですね。


そんな相葉くんに、

いたずらっ子ツヨポン、


関係のないところの風船割ったり

相葉くんに近づいて

わぁ~~


って言ったり大はしゃぎ

ShowLetter25.gif



先輩、やめてくださいよぉ~~


って相葉くん


ツヨポン、めちゃめちゃうれしそうでしたね



そんなことするから、ホラッ ツヨポンのところでパンッ

って割れてしまいました。

ぷぷ




ギリギリブロック崩し



Tバックのセクシー水着を着たセクシーギャルに大興奮の4人組み


職人技の「エロ師匠」って命名された相葉くんが開けるブロックを覗いて

うれしそうなナギスケコンビ



先輩ふたりの後頭部ばっかり映ってますよ

コレ、ええんすか?



って村上くん




結局ツヨポンが崩しちゃって罰ゲーム


苦手な電気ショックでしたね




ギリギリアルパカ


選んだ量のえさを30秒以内に食べさせろ!




アルパカの、シナモンくんと一休くん


っていう飼育係の人の名前を聞いておきながら、


きなこちゃん


って全然違う名前をいうツヨポン


ShowLetter25.gif


これってわたし的にはすご~~いツボ


きなこちゃんって、拓哉くんがやってるニコンのCMに登場するワンちゃんの名前でしょ。

もしかして、ツヨポンと拓哉くんの間でそんな会話してた?

それともツヨポン、ワッツ聞いてて拓哉くんが言ってた「きなこちゃん」って言葉が頭の中に残ってた?



なんか、ツヨポンの口から、「きなこちゃん」って言葉を聞いて、

すごくうれしかったです


ツヨポンがしゃべるとフゥーン

って返事するアルパカのシナモンくん

思いが通じ合ってる感じでしたね


そんなシナモンくん

ツヨポンがえさをあげようとしたとたん、

口を硬く閉ざして食べようとしないなんて・・・

ええ




ギリギリ坂道


坂道、何度まで上がれるか?




さすがジャニーズ軍団、

みんな余裕でしたね


ユースケさんの助っ人に江頭さん登場!!



大川興業vsジャニーズ



って


前回、ツヨポンが江頭さんに土下座した屈辱の映像がまた流れましたね。


江頭さん、さすが!すごいですね


でもやっぱり若いジャニーズくんたちには負けましたね


村上くん、ジャニーズ魂でがんばりましたね



ジャニーズトリオのコラボダンス


カッコよかったですね






来週のぷっすま、秋の3時間スペシャル


ゲストが微妙なんですけど・・・

スマップの誰かが入ってほしかったなぁ~


番宣が必要だったら、スマステから慎吾ちゃんとか・・・



お笑いさんいらないから、仲間由紀恵さん、要潤さん、慎吾ちゃんで十分なんですけど・・・
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/09/30(水) 15:13:36|
  2. ぷっすま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad