:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

笑っていいとも増刊号~木村拓哉特集

昨日録画しておいた笑っていいとも


今朝から何度もリピしてました。



普通にしゃべる拓哉くん、


カッコよくって魅力的で。

こんな拓哉くんをずっと近くで見れてた観覧の人、

すごぉ~~くうらやまし~~い





笑っていいとも増刊号

木村拓哉特集号



いきなり月曜放送終了後のトークコーナーからはじましましたね。


ニューヨークの話し。


大道具のタカギさんに頼まれて真っ赤なトランスフォーマーをトイザラスで買った拓哉くん。


帰りの空港の手荷物検査で引っかかったって


トランスフォーマーが検疫をとおったときにあまりにも怪しく光ってた


って


イキイキ話す拓哉くん、

かわいかったですね。




テレフォンショッキングのCM中に


実写版ヤマトの話しを熱く語ってくれた拓哉くん。


増刊号のことを意識してしゃべったりしてましたね。




本番中に静かにしなくっちゃいけないのにずっとうるさかったのは監督だ

って







座っていいとも火曜日

地方のお仕事の話し


SMAP地方ライブのとき、

警備員さんに、「パスは?」

って止められた中居くん


警備員さんが中居くんのことをわかってなかったって



他のメンバーもわかっててニヤニヤ笑ってて、


スマップのライブのスマップの警備の一番えらい人だったから、

中居くんがスマップだって気付かなかった



お台場でも止められた

って

生放送やった直後、スマップの格好してるのにとめられた


ニューヨークに行く飛行機がファーストクラスだ

せっかくのファーストクラスなのに、リクライニングしないでそのまんま寝ちゃった

って




月曜放送終了後の話し


映画「ヤマト」の名物スタッフ大道具タカギさんの話し


ワッツでの話しも出てましたね

ジェスチャーつきで、タモリさんのマイクまでとりあげて、


イキイキ語る拓哉くん



かわいかったぁ~



タカギさんの写メ、最後に出てましたね


白いタオルをまいてたから、金髪モヒカンがよくわからなかったけど、

十分イカつかったですね



今日はスマスマ


ゲストはEXCILE


ここのところ動く拓哉くんに何度も会えて、

拓哉班としてはうれしい日々ですね。


あさってはFNSだしね




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/11/30(月) 16:07:36|
  2. 笑っていいとも(増刊号)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad