:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

今年もお世話になりました。


今朝はタマホームの拓哉くんに会えてうれしかったですね。

スーツ姿の拓哉くん、カッコよかったですね



ソフトバンクのCM、いろいろアップされていますね

まだほとんど捕獲できてないから、捕獲したいなぁ~


わたしが好きなのは、拓哉くんと中居くんがしゃべってる、「花それぞれ編」と「カラーライフ編ですね。」

がんばってゲットしなくっちゃ


毎日のように出ている中居くん。

昨日のスポーツ勝負、おもしろかったですね。

バスケ対決。

助っ人で登場したリアルの友達、おもしろかったですね

前にも出てきたころありますよね

助っ人に、そのあとにでも拓哉くん出してほしかったなぁ~

高校の同級生ですっていって(笑)



今日は大晦日、


紅白のリハ、スマップは本気でやってたってヤフトビに出てましたね。

全員でムーンウォークをやるのだとか・・・


中居くんが笑っていいとも特大号で見せてくれたムーンウォーク、カッコよかったですね。

あんな感じでスマップ全員でムーンウォークやってるところ、想像しただけで今から楽しみです。



たぶん、今年の更新はこれで最後かな?って思うので、ご挨拶。


今年もお世話になりました。

この、拙いブログにいつも遊びにきてくださってるみなさん、

ありがとうございました。

そして、いつもコメントをくださるみなさん、ありがとうございました。

いつもコメント返事が遅くってすみませんm(__)m

こんなわたしですが、来年もよろしくお願いします。

来年は新年早々、うれしいことが続きそうですね。

特に拓哉班のみなさん、

まず、紅白終わって、年明け瞬間のCMは逃さないようにしましょうね


来年はライブで、みんなで盛り上がりましょう!!


みなさま、よいお年を。



なお、喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/12/31(木) 01:04:23|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad