:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマステ~笑っていいとも増刊号

昨日のスマステーション

ドラえもん特集



ドラえもんの声はやっぱり大山のぶ代さんがいいですよね。

やっぱり最近のドラえもんの声にはなじめません。(子どもが大きくなって見なくなったせいもあるかもしれませんが)


第1話の男性、


1話だけでいなくなったって、知らなかったです。

ほんと、あのあとどうなったんでしょうね?


徹子の部屋に登場したドラえもん


黒柳徹子さん、すごいですね。


ジーンマイクでしっかりリアクションする徹子さん、さすがです!

ほんと、貴重な映像ですよね


ドラえもん、使用回数が多い秘密の道具ベスト3

第3位 どこでもドア

第2位 タイムマシン

第1位 タケコプター



わたしが一番ほしいと思った道具は「どこでもドア」ですね。

朝起きて学校いくとき、「どこでもドア」があればなぁ~なんてよく思ってましたね。



カッコよくなったジャイアンの木こりの泉の話し

あれ、怖いですよね。

「あなたは正直だからこのキレイなジャイアンをあげましょう」

っていう女神さま。

汚いジャイアンが泉から出ようとしたら、頭を抑えて泉に戻そうとする女神さま。


あれ見てたうちの長男、トラウマになってます。


感動シリーズ

ドラえもんが未来に帰ってしまう話し。

ドラえもんの道具「ウソ800」でドラえもんが戻ってきて、

「うれしくなぁ~い」「ドラえもんとなんていっしょに暮らさな~い」

って泣きながら言ってるのび太くん見て、わたしも泣きました。


おばあちゃん大好き

これも見ました。

ランドセルを背負ったのび太をみたいけど、いつまでも長生きできないから

っていうおばあちゃんに、

未来からランドセルを背負ったのび太を見せにいくのび太

「のび太の言うことを疑ったりしないよ」

っていうおばあちゃん、これも泣きましたね。



のび太の結婚式

結婚前夜に不安になるしずかちゃんのパパの言葉もよかったですね。

「お前を育てることで十分しあわせをもらった。

これからはあの青年とのしあわせだけを考えなさい。」

って父の思い。

グッときましたね。


歌舞伎にやってくるドラえもんと、

スマップのコンサートにやってくるドラえもん、見てみたいですね。






笑っていいとも増刊号



未公開トークSP


月曜日 

いいともが終わってから慎吾ちゃんの舞台を見に行った劇団ひとりさんとロンブーのあつしさん

その日の舞台はタレント部屋ができるぐらいの人たちで、

キャイーン、内村さん、伊藤敦史さん、深津絵里さん、水川あさみさん、生田斗真くんが見に来てたって


舞台が終わってからの慎吾ちゃん、

「キャイーンも西遊記チームもひさしぶりだったし、なぜか生田斗真くんがいいともチームみたいになってて、

どうしようかと思ってたら、ウドちゃんがしきってくれた」

って


50公演、ずっと出ずっぱりで歌って踊って、しかも英語でってすごい

毎日同じことをやってて、それに他の仕事をしながらだからすごい

ってあつしさん


すごいです。舞台って修行です

って慎吾ちゃん


アメリカの50州の歌を歌ってるとき、

ニューハンプシャー、ニュージャージー、がとんじゃって、

ニューメキシコだけ思い出したんで、

ニュー、ニュー、ニューメキシコ、

って歌ってた


って慎吾ちゃん



慎吾ちゃん、あと10回っていってましたね。

がんばってね♪

でも、舞台が終っちゃうのってさびしいなぁ~

ターロウブログが終っちゃうのがさびしいですね。



スマップのコンサートで「オレンジ」を歌ったとき、出だしが慎吾ちゃんで、歌をまちがえたとき、

ドーム5万人が「あぁ~あ」って(そこは歌えよ!)みたいなリアクションで、

落ち込んだっていう話もしてましたね。


これってたしか東京ドームでの話しでしたよね。

わたし、参加してなかったけど友達から聞きました


ライブでの5万人のブーイングってすごいですもんね


あぁ~あ、早くライブ行きたいよぉ~~

火曜日 はいださんとドレミファソラシドをハモる中居くん。

かわいかったですね。





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/02/28(日) 13:39:13|
  2. スマステーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad