:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ぷっすま~春の京都SP

拓哉くんの月9「月の恋人」の役名が分かりましたね。

葉月蓮介 


なんとなく社長っぽい!!??(笑)


だんだん動いているみたいで、うれしいですね



ぷっすま


春の京都

ココ①あてまSHOW

穴場ランキング



ツヨポン、いつ京都来てたんだろ?

わたし、数週間前に京都行ったから、もしわかってたらツヨポンのロケの日に行きたかったなぁ~


豆腐料理のお店、西陣の近くに行ったんですよね・・・

上七軒にも行ったし・・・

残念

BEST10 1位を当てろ


ゲスト:
ユースケチーム :井上真央、ロザン



ツヨポンチーム : 哀川翔、ケンコバ



①格安の豆腐料理店「豆生庵」


ゆば、おいしそうでしたね。

 菊御膳(3,150円)・・・第3位安いですね。


②ミートショップ ヒロ

姿焼弁当・・・第10位

目の前で焼いて食べる、焼肉、おいしそうでしたね。

ゲストチャンジタイム・・・麒麟が乱入


哀川翔、離脱

ロザン、離脱

交代ゲストが麒麟


車折神社・・・芸能神社

ここは太秦映画村の近くで、何度か行ったことがあります。

石を積んで拝んだりするんですよね



ユースケチーム「小栗旬」

ツヨポンチーム「阿藤快」

すごい量の玉垣ですね。


ツヨポンの玉垣があったら車折神社に行こうと思ってたのに・・・

残念です。

ゲストチャンジ・・・麒麟、ケンコバ離脱 

交代ゲストが山崎


③祇園ゆたか

勝新太郎いきつけのお店だったそうです。


ヒレステーキ、(22,500円)・・・第6位


神戸牛のヒレステーキ、おいしそうでしたね。



④水だき鳥料理「新三浦」


水だき・・・第5位

鳥が・・・ほくそえんでる


ってツヨポン

ShowLetter25.gif


森光子さんの生家だそうです

三船連太郎さんって、ツヨポン

三船俊郎さんと、三国連太郎さんが混じってます(笑)



⑤隠れ家カフェ「浜作サロンドアンティディレッタント」


チャップリンやチャールズ皇太子が訪れたお店なんですね。

第2位


チェンジタイム・・・井上真央、離脱

髭男爵加入


⑥上七軒「萬春」

第4位

舞妓さん、も参加でしたね。


チェンジゲスト

フルーツポンチ

西山磨希

菊川怜&オードリー

オードリーは3日連続で会ってます




⑦ジュヴァンセル祇園店


京洋菓子、祇園フォンデュ第7位

おいしそうでしたね。



⑧そば会席「澤正」


ツヨポンの感想、マンボウ!って

ShowLetter25.gif


第1位

そばのおいしそうでしたね



9位 フェアリーエンジェル

8位 パティスリータンドレス



超有名企業の裏側、全部見せます! in京都
 
ゲストはジャルジャル、


①任天堂


記憶力絵心クイズ

「ジャンプするマリオ」

これは、Aボタンのジャンプですか?Bダッシュからのジャンプですか?

ってこだわるツヨポン

なのに・・・

マリオの面影がぜんぜんないマリオを書くツヨポン


おもしろかったですね


マリオのゲームに夢中になってるツヨポン、

逆転で優勝したツヨポン

かわいかったですね


工場見学 ②ワコール

肌に触れずに3次元でデータがわかる

ってすごいですね


もっともセクシーな男に選ばれたのは、ユースケさん


工場見学③京都銘菓「おたべ」


できたての「おたべ」が食べれるなんていいですね。

おいしそう~♪










レギュラーのぷっすま

寝起きドッキリ

おもしろかったですね


大熊アナまでエジキになって・・・

最後はエガちゃん、やっぱりやってくれましたね。

すごい!っていうか、バラエティの鏡ですね。

そんなエガちゃんみて無邪気にゲラゲラ笑ってるツヨポン、かわいかったぁ~





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/03/31(水) 17:17:53|
  2. ぷっすま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad