:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

仰天ニュース~顔面再生スペシャル

TVガイド買ってきました。


今回もエロエロムードいっぱいの拓哉くん

なんか・・・

誘ってる?

っていう雰囲気でしたね(笑)


「月の恋人」のこと、すごくくわしく載ってましたね。

これ読んでると、ますます10日が待ち遠しくなりました。





ぎょうてん


オープニングトーク


今年から花粉症になった


って中居くん


鼻水が鼻血みたいにたれるって


うちの長男も同じ症状なんですよね

今年から・・・


鶴瓶さんもそうだって


お前と同じ体になってきた

って鶴瓶さん

ShowLetter27.gif

ニセ医者だからって、

中居くんを診察する鶴瓶さん

されるがままになってる中居くん

かわい~い


で、どうなんですか?

って中居くん


正式にあなたがわたしを受け入れてない

って鶴瓶さん


鶴瓶さんの顔で遊ぶ中居くん

ぷぷ


なんか、このふたりの関係いいですね。




丸岡いずみさん、ってアナウンサーじゃなくって、報道記者だったんですね。


フジテレビの千野アナと政井アナに


アナウンサー同士って仲が悪い人もいいと思うけど、ふたりは仲いいんですか?

って聞く中居くん


おまえ、よう仲がいいとか悪いとか気にしてるな


って鶴瓶さん




だって、5人いたって嫌い  っていうか

ええ


イヤ嫌いじゃないけど、受け付けないっていうか

ええ


稲垣さん、すみません


って突然謝る中居くん


ShowLetter25.gif

だって吾郎、

歩いてるだけで近寄ってくるっていうか

気持ち悪いんだよ。

踊っててもあたってくるし・・・


って中居くん

ShowLetter25.gif


拓哉くんも以前同じことを言ってましたね。

ふたりで並んで歩いてるとどんどん近寄ってくる

って

拓哉くんが壁側を歩いてると、どんどん追い詰められていく

って


なんかこの話し聞いてたら、

ますます会いたくなってきちゃった

自分のポジションからはずれて踊る、生の吾郎ちゃん、

みんなのMC、早くみたいなぁ~~








顔を失った少女の悲劇

つきあっていた相手が妻子があって、政府関係者って、

なにそれ?

って感じですよね。


全身に硝酸をかけられて・・・

ヒドイですね。

回復してよかったですね


でも、硝酸をかけた妻はまだ逮捕されていないって・・・

怖いですね。


このVみて、

許せないですね

やってもせいぜいビンタぐらいでしょ?



って中居くん

ほんと、そうですね




顔を失った人気司会者の悲劇



ストーカーに硫酸をかけられた

ってこわいですね。


ストーカーの話しから、

週刊誌におっかけられた話をする中居くん



僕、追っかけられると追っかけるクセがあるんですよ。


Uターンして追っかけようとしたら、

むこうもUターンしてきたんです。


お互いに追っかけあって、14週しました。



僕が追いついたら写真を撮られて・・・

実は相思相愛だったんですよ


って中居くん



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/04/29(木) 12:56:15|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad