:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

行列ができる法律相談所~今日は月恋~スマスマも

今日の笑っていいとも

座頭市の衣装で登場の慎吾ちゃんでしたね。


これから、徹子の部屋にも登場です。

夜はお試しかっ!にも慎吾ちゃん登場

そのあと、月の恋人、スマスマと

いそがしいですね。




昨日の行列のできる法律相談所



慎吾ちゃん、カッコよかったですね


恩人は萩本欽一さん


バラエティでうまくいかなくって悩んでたとき、

欽ちゃんに呼ばれて、

ず~っと沈黙のあと、

「慎吾ちゃんは、思いついたことを思いついたまま言っちゃっていいや」

って言われたんだそうで・・・


それ以来、慎吾ちゃんの良さがどんどん発揮されて・・

でも、

「思いついたことを思いついたまま言わないほうがいいときもある」

っていうのを後になって学んだ

って慎吾ちゃん

大人になったね



「見栄晴!」をネタにしちゃう慎吾ちゃん

そういえば見栄晴さんって、今なにしてるの?

一時、死亡説も流れたよね?

つぶやきシローさんも死亡説流れたことあったし・・・

ま、世間の声は無責任ですよね。

ほんと、ゴールデンタイムにあんなに「見栄晴」って連呼されることってあんまりないんじゃないかな?


なんて、見栄晴さんファンに聞かれたら怒られちゃう?(笑)



蓮介さん、今朝も早くから更新してくれてます。

6話あたりから、過酷な展開になるのかな?

「これからも支えてください」

なんて言われちゃったら・・・

もう・・・

ShowLetter.gif

「わたしにできることがあれば、なんでもします」

って言って、蓮介さんを抱きしめたい!


あぁ、ますます蓮を好きになっていくよぉ~~
















ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2010/05/31(月) 13:20:51|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad