:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ミュージックアワー&ぷっすま

蓮介ブログ、更新されてましたね。


全力で戦った日本代表チームをたたえる言葉。

そのあと、

「残りわずか、俺も全力でがんばります」

の言葉が、すごくせつなくなりました。


終わってほしくないなぁ~



1273582264.gif 


高島ちさ子さん、相変わらずすごい人ですね。

秋川さんがあんなに明るい人だとは思ってませんでした。

地下に入るぐらいの力で歌ってる

ってすごい


森昌子さん、

「わたし、結婚指輪してません」

ってなにげなく中居くんにアピール


「メシ食いにいったら?」

っていうタカさんに、

「何でも作れます」

って森さん

「いきなり自宅ですか?」


って怯える中居くん。


苦笑いでしたね。


焼肉、おいしそうでしたね。


W杯日本戦直前、緊急生放送


ヤベッチとか、ス!とか、他局の話しをするタカさん


「ロビーに香取くんいるんじゃない?」


って他局なのに慎吾ちゃんの名前も出してくれてうれしかったです。



ぷっすま



ココ①当てまSHOW


ゲストは、AKB大島、西山まき、虻川

女子人気No.1を当てろ




①Kitsonの人気No.1商品は?


5位 JOESれぎんす




4位 フーディ




3位 Tシャツ



2位キャンパストートバッグ




1位 前結びシャツ 







②たいやき「NAZEYA」の人気商品は?



ツヨポンの罰ゲーム

「わかってるよ。仕事長いんだから」

って言いながら、逃げるツヨポン


ビリビリで、ヨダレをだしちゃったツヨポン

ツヨポンのよだれのところを

「SMAPなので・・・」

っていう垂れ幕?で隠してて、おもしろかったですね。





5位 ヴァニラカスタード

4位 黒あん

3位 グリルチキンのたいサンド

2位 プレーン

1位 メープルナッツ



③ホルモン稲田 の人気No.1焼肉は? 

5位 牛・タン

4位 牛・ハラミ

3位 牛・コプチャン

2位 牛・上ミノ

1位 牛シマチョウ



牛タンが1位だと思って姑息な手段をとるナギスケチームですが、見事はずれてましたね。






ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/06/30(水) 12:28:57|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad