:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ワッツ海賊団~


今朝ヤフーニュース見たら、

中居くんが腰痛だって記事が・・・


コンサートには支障はないってことらしいですが、

気をつけてねぇ~

4年前の悪夢を思い出しましたよ><

ムリしないでね、中居くん。




ワッツは、映画「Redlineの話」


ホームページには堂々と「木村拓哉」の名前が踊ってますね。




最高級のレースの主役、JPってことで、

スマップスポーツ部門、F1担当の拓哉くんとしてはうれしいキャスティングですよね。

CGを使わず全部手書きの完成品に感動した

って拓哉くん


原作の石井克人さん、

世にも奇妙な物語の「ブラックルーム」や、

FlyのPV,

FMVのCMを担当された方で、

FMVのCM撮影のときに、すでにこの声優の話しが出ていたんだそうですね。



RedlineのHPのブログ見てたら、

宣伝担当の方が、木村拓哉信者で、

拓哉くんがアメリカでカウボーイ体験したときからのファンだそう。

わたし、この番組のとき、もうすでに拓哉ファンでしたが、

あれ、感動しましたよね。

できないのに何度も何度も挑戦する拓哉くん。

カッコよかったです。

録画がどこかにあると思うけど、どこ行ったかな?

あれまた再放送してくれないかな?



「We are SMAP!」ツアーの話


デヴィッド・フォスターの話し。

わたしもあんまりくわしくないんですが、

映画「ボディーガード」のサントラ盤とか、

シカゴの「素直になれなくて」とか、

有名な曲ばっかりですよね。


バラードのソロ曲をライブ用にビート入れたって拓哉くん。

どんなステージなのか早くみてみたいなぁ~


リハで踊るたびに足がけいれんするって言ってたけど、

中居くんみたいにならないように、気をつけてね♪





This is Love は遅れないでついてきてほしい

って、

参加された方に聴いて予習していかなくっちゃ



あ、札幌に参加される方からグッズの写メ送っていただきました。

今回はペンライトまで地球のイメージなのね♪
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/07/31(土) 15:55:43|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad