:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマスマ~今日はMアワー中居くんのソロ楽しみ♪

スマスマ



TVガイドの表紙撮影することになったカニ蔵さん



レモンを持つと別雑誌になっちゃうから・・・

ってTVガイドの社長さんににらまれてるカニ蔵さん

おもしろかったですね。


カニ蔵表紙のTVガイド9月1日発売だそうです。



美輪明宏の本物のお宝を探せ!の未公開映像!


慎吾ちゃんが司会で4人が解答者って珍しいパターン

解答席にお兄ちゃんズがふたり揃って座ってるって珍しいですね。

なんで未公開になったんだろ?




SEX & THE CITY


好きなデザイナーは?

って聞かれて拓ちゃん、

「言っていいの?」

って答えようとしてた拓ちゃん


ユニクロ?

って


話しの腰を折られて答えてくれなかったですね。


誰って言いたかったのかな?

やっぱり野口強さん?




復活!慎吾ママもなつかしかったです。

またやってほしいなぁ~





グラマラス



歌ってくれましたね。


カッコよかったですね




今日のミュージックアワー、

中居くんがソロ曲を歌ってくれるんですね。


楽しみ~


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/08/31(火) 14:45:09|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad