:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

SMAPがんばりますっ!10時間越えDVD

SMAPがんばりますっ!DVD


みなさんは何から見ましたか?

長いので見終わるまで何日もかかりそう~


息子ッチが、「あの終わり方が気になる」っていうんで、

本編の特典映像から見たんですが・・・・

んんん

結局謎は解けてない

あれ、友寄さんの声?

「本編を1000回ぐらい見てくれたらヒントが隠れてます」

とか、

「8箇所のヒントをつなぎ合わせるとわかります」

って


10時間越えDVDを1000回見るって、いったい何日、いや、何年かかるの??


てか、まだ本編ちゃんと見てないんですが、本編みて謎が解けた人いますか?

もしいたら、教えてくださいませ。(自分で努力しようとしないヤツ(笑)


そして、今日はまず拓哉くんのトマト生活みました。


紅白のスタジオにはいるとき、

ちゃんと窓あけて手をふってくれるんだぁ~

いいなぁ~

東京に住んでたら出待ちしてみたいなぁ~

テレビではかなり省略されていた部分が、しっかり全部入ってましたね。

出てくるトマト料理に、ひとつひとつコメントする拓哉くん、

友寄さんとの会話がよかったですね。

なんだかその場にいっしょにいるみたいな気分になれて、うれしかったです。

そして、紅白リハのときに出てくるメンバーがうれしかったですね。


トマトだけ生活でグッタリしてる拓哉くんを見て、

友寄さんに、

「木村くんが力出せなかったら負けるかもしれないよ。

歌合戦って戦だからね

ヘラヘラ歌いにきてるわけじゃないんだからね」

なんて言ってるシンツヨコンビ。

メンバー愛を感じましたね。


木村くん元気?

って言われて、


親指しかたてない拓哉くん。




しんごちゃん、ツヨポン、吾郎ちゃんに抱きかかえられていく拓哉くん

みんな優しいですね。

いつもなら拓哉くんが先頭を歩いてみんながついていく感じなのに、

これ、貴重なシーンですよね。


20年近くのつきあいで、木村君が楽屋で寝てたのよ

あんなの初めてみた

慎吾ちゃん


ほんと、いまさらながらあのキツイ中でよくがんばりましたよね




トマトレシピもいっぱいあって、今度作ってみようかなって思うけど、

今トマト高いんですよね。

アメーラは食べてみたいなぁ~


さて、次は本編みようか、中居くん見ようか・・・

どうしようかなぁ~




コメントのお返事です。

Mさんへ

トマトパジャマの拓哉くん、かわいかったですよね
未公開部分たっぷりあってうれしかったですね。


Tさんへ

十三人の刺客、見に行かれたんですね。
わたしはなかなか時間がとれなくって・・・
DVDもかなりのボリュームだしね。
トマト生活、拓哉くんのつぶやきがよかったですよね




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/09/30(木) 16:20:31|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad