:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

HEP NAVIO とSPACE BATTLESHIP ヤマトがコラボ

いよいよ「SPACE BATTLESHIP ヤマト

明日公開ですね。


わたしは結局試写会全部はずれて、まだ見れてないんですが、

ひと足早く、 HEP NAVIOに SPACE BATTLESHIP ヤマトを味わいに行ってきました。


HEP NAVIOはもう、すっかりヤマトの雰囲気でしたよ


まず、HEP NAVIO のエレベーター前がこんなカンジ
elevater.jpg


これ、エレベーターのドアなんですよね

ぜ~~んぶヤマト♪


ビルの中に入ったら、ずっとスティーブン・タイラーの「LOVE LIVES」が流れてるんです。

もうこのメロディー聴いただけで心にグッときました。



HEP NAVIO の外からみた景色がこんな感じなんですよね

DSC00980.jpg

ね、戦艦ヤマトの形にどことなく似てるでしょ


これを元に作成したポスターがこれなんだそうです。
DSC00984.jpg


メイキングの解説コーナーもありました。
DSC00990.jpg


このポスターを作成したのは、あの有名な「白組」さん

なんかうれしいですよね

戦艦ヤマトのクラフトも飾ってありましたよ


TOHOシネマズのエレベーターを上がったところにも、ヤマトのポスターが・・・

DSC00988.jpg

あぁ~もうすぐここに拓哉くんが来るんだなぁ~って思ったら、

胸が熱くなりました。

すごい倍率、チケット当たるのって皆無だろうけど、

大阪に拓哉くんがいて、家でじっとしてられないだろうな・・・


そして、パンフレットをもらってきました。


ツヨポンの「僕と妻の1778の物語」のパンフレットももらってきました。


DSC00993.jpg



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/11/30(火) 16:29:22|
  2. SPACE BATTLESHIPヤマト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad