:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

冬のサクラ<第3話>

昨日、僕と妻の1778の物語を見てきました。

年配のカップルが意外と多かったのでちょっとビックリ

うちの旦那はこの手の映画はみないもんなぁ~


ハンカチをしっかり握りしめて見ました。

竹内結子さん、かわいかったぁ~

朔太郎さんも健気でステキで、ツヨポンにピッタリの役ですね。

こんな夫婦になれたらなぁ~って思う、心にしみる映画でした。



fuyusaku.jpg


冬のサクラ<第3話>

山形にもどった祐(ツヨポン)は、弟、肇(佐藤健)の恋人安奈(加藤ローサ)から

萌奈美(今井美樹)が祐に会いにバスターミナルに行ったことを聞かされ、童謡する。


一方、東京で普通の生活に戻った萌奈美は、夫の航一(高嶋政伸)に自分の病気の再検査ことを言おうとするが、忙しいと言ってとりあってくれない。

航一は、山形での萌奈美の行動を怪しみ、調査依頼をしていたが、調査結果で、実は萌奈美が、山形の病院に入院していたというのはウソで、祐の家
にいたことがバレる。




このときの航一の表情、すごく不気味でしたね。

萌奈美が自分が勤める病院の院長夫人だと知った肇は、祐に、

「りっぱな院長だし、ちゃんと検査してるだろうから、もうお兄ちゃんが心配することないよ」

って電話で告げる

それでも萌奈美のことが気になる祐は、肇に「ただ、ほっとけないんだ。病院で検査結果があるかどうか調べてほしい」と頼む。


そして、肇の病院に、萌奈美の検査結果がないことがわかった祐は、いてもたってもいられず、

萌奈美に会いに東京までかけつける。


夫の航一がぜんぜん話しを聞いてくれないことに不安を抱いていた萌奈美は、

東京に出てきた祐に会いにいく。


「再検査はしました。悪性の腫瘍の可能性あるそうで、手術が成功しても記憶を失う可能性があるそうです」

って、夫にも話していないことを祐に話す萌奈美

とうとうドライブデート

そして、「もう会わない」と去っていく萌奈美


家に帰った萌奈美を待っていたのは、顔は笑っているけど、目が笑っていない不気味な夫と姑




「ただほうっておけないんだ」っていう祐、

せつないですね。

ドライブデートのときの、寄り添いたいけどこれ以上近づいてはいけないふたりの気持ちがせつなくって胸がしめつけられる思いでしたね。



次週の予告で、ますます過激になっている航一

もうこれ以上祐をいじめないで!って思います。





今日はスマスマ

本恋に、スペシャルライブ、楽しみですね。






ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/01/31(月) 15:16:57|
  2. 冬のサクラ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad