:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ガイドどジョン買いました

TVガイドとテレビジョン買ってきました。

P1000137.jpg


どっちもすごぉ~くいいです。


テレビジョンの5スマトーク、

もしもSMAPじゃなかったら・・・

おもしろかったぁ~

ワッツで言ってた不機嫌な高校生(拓哉)に気をつかう小学生(慎吾)話しもおもしろかったし・・・

読みごたえたっぷりでした。

そしてTVガイド


「SMAPがんばりますっ!」のことすごくくわしく載ってました。

テーマは「つながり」

5人のつながり、楽しみですね。

慎吾ちゃんの「この5人でいると安心できる」発言もうれしかったし、

カフェの写真もすごくよかったです。


ソフトバンクの新CM、今日から流れるそうですが、まだ遭遇してませんが、楽しみですね


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/03/31(木) 17:17:46|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad