:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマスマ~向井理&SMAPドラマ



スマスマ


向井理&SMAPドラマ




配役:

向井理・・・新米刑事

先輩刑事(相棒)・・・拓哉くん

ライバル刑事・・・中居さん

上司だけど実は黒幕・・・吾郎ちゃん

犯人・・・草なぎツヨポン

被害者(死体役)・・・慎吾ちゃん


さっき終ったばっかりドラマ撮影って、

セットもまだそのまんまでしたね。





警備員役の慎吾ちゃん

見回りしてると、ツヨポンに殺される


銃の練習中の拓哉くん

カッコイ~~イ


世の中に絶対なんてないから

メガネの吾郎ちゃん

年上のあなたにこういうこというのもなんだけど、
勝手なことすんな

って吾郎課長

向井は有望な新人なんだから、巻き込むなよ

って中居くん


カッコイ~~~イ


直江先生思い出しました。



死体役の慎吾ちゃん


犯人に捕まってる向井さん



ツヨポンもハマリ役でしたね。


一番の悪役は吾郎課長

最近悪人がピッタリはまってきましたね。


撃て!

おこんねぇから撃て!

って拓哉くん。

このワイルドな雰囲気が拓哉くんっぽくってカッコよかったです。


ずっと死体役だった慎吾ちゃん。

向井くんにゲスト扱いされて、

ぜんぜんストーリーが理解できてなくって、怒ってましたね(笑)


中居くんと拓哉くんがライバルになったいきさつもドラマ化してほしいな♪







ビストロゲストは、高嶋礼子さん、劇団ひとりさん、土田晃之さん、具志堅用高さん


オーダー:卵料理


拓哉くん優勝


つけ麺

おいしそうだったぁ~



歌のゲストは

ジャスティン・ビーバー


SMAPカッコイ~~イ


ツイッターの説明がありましたね。


SMAP SMAP SMAPってつぶやいたって


ムーンウォークのジャスティンくん



20$もってくるジャスティンくん、おもしろ~~い


中居くん、女の子紹介してあげなくっちゃね(笑)




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/05/31(火) 02:25:36|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad