:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

仰天ニュース~アレルギースペシャル

ぎょうてん



アレルギースペシャル


中国の温家宝さんに会ったころのVだったんですね。



武田さんのイメージビデオおもしろかったですね。

Jリーグが始まったころのVだったんですね。




中居くんより先に結婚したい

って武田さん


空気のような存在って、そんな人いないもん


って中居くん



(*^-^)ウフフ


最初から空気のような存在だったら恋愛にならないですもんね。




花粉症の中居くん

毎朝ものすごい量のティッシュの山だ

って

うちの息子も同じです。



布団を干したことがないって


中居くん

外に干す時間もないし、もし中居くんがお布団干してるところを目撃されたら大変だもんね。

乾燥機買ってくださぁ~~い

てか、お布団ぐらい干しに行ってあげるのにな(笑)




中居くん、スギアレルギーは、パイナップル、トマト、キウイがダメ

トマトって栄養たっぷりなのにダメって大変ですよね。


【VTR】

・トルコアイスのヤギミルクで、アナフィラキーショック


アナフィラキーショックってよく聞きますよね。

突然息ができんくなるってコワイですね。

でも、命をとりとめることができてよかったですね。




突如ゴムアレルギーになったって

こわいですね

ゴムアレルギーなのにバナナに反応することもあるんですね。

木佐さん、(子どもの友達が遊びにきても)もう、何も出さない」


って、気持ちわかりますよね。

最近、いろんなアレルギーもった子がいるから、こわいですもんね。





麻酔を使えない少女


吸入麻酔が使えない


実はわたし、この麻酔アレルギーなんですよね

それも、静脈麻酔のアレルギー

歯医者で麻酔を打つだけでドキドキしちゃって、血圧が上下して大変なんです。

なんとか治療はできたんですが、怖くって歯医者も行けないんですよね。


歯医者に行くときにはしっかり調べていかなきゃなって思ってます。


この少女。無事、命をとりとめてよかったですね。

麻酔をつかわなかったら何もなく普通なんですもんね








ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/06/30(木) 02:11:50|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad