:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

笑っていいとも増刊号~マルコポロリ

土曜日のテレビ東京の深夜番組で鈴木おさむ氏がSMAPのこと、スマスマ秘話を語って

スマスマ秘話


ディスコをクラブって変えたらヒットしたように、

本質的に同じでもパッケージ変えたらヒットするから、アイドルにバラエティやらせてタイトルを変えたらどうかな?

って話しになり、SMAPxSMAPが登場したんだそうです。


最初はいろんな放送作家が試行錯誤して、アイディア持ち寄ってやってたそうで、

細かくいろんなところまで決めていたそうです。


SMAPは柔軟で、こだわりが強いから、やっててできないことははっきり言うし、

自らアイディアを出してて、

木村拓哉のすごさは服をきるときも絵にかいてイメージして妥協をしない、

木村拓哉って存在が特異さがある、他の人間とちがう

さんタクで ブルーインパルス乗ったとき、

スターがブルーインパルスに乗るってことだけでも命かけてるわけだからがすごいのに、下りたとたんにスッと歩いたその根性がすごい!と思った。

相当な負けず嫌いで、生まれもっての負けず嫌いでそれが普通にできてる。

っておさむ氏が言ってました。


なんか、拓哉くんの負けず嫌いはほんと、すごいもんね。

それが向上心につながってるから、ほんと、すごいなって思います。

思わぬところでSMAPや拓哉くんの話しが聞けてうれしかったです。





笑っていいとも増刊号

最初っからSMAPのテレフォンが始まって、テンション上がりましたね。



座っていいとも火曜日

中居くんのマネージャー話し

ロケで電車が1時間半から2時間かかるのでマネージャーさんに雑誌買ってきてって言って、

雑誌よもうと思ったら、「梨かってきました。」って言って梨を渡された。



次の週、ドラマのロケの帰りに、「缶ジュース買ってきて、炭酸がいい」って言ったら

「単三の乾電池買ってきた」

今そのマネージャーは稲垣さんについてます。


って、これまたテッパンですよね(笑)



マルコポロリ

こち亀の慎吾ちゃん登場


慎吾ちゃんと速水もこみちさん


芸能界交遊録はSMAP

芸能界に交遊録がなく、キャイーンぐらい

明るいイメージ作りをしすぎてしんどいって慎吾ちゃん(笑)


木村拓哉の素顔・・・ふたりきりでいてもあの木村くん、 メンバーの前でもカッコイイ

中居正広の素顔・・・人としゃべれない、人に触られるのがイヤ



SMAP大好きな慎吾ちゃん、なんかうれしいですね。





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/07/31(日) 15:45:10|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad