:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ぷっすま~夏の思い出

書店を探してもどこにもなかったTV navi SMILEをブロ友さんに買っていただきましたぁ~~

2011083113270000.jpg


こういうとき、ほんと、ブログやっててよかったなぁ~って思います。

ブロ友さん、ありがとう~♪


TVガイドもお買い上げ

20周年のクロストーク、すごくいいです。


今日はTVぴあとLIFEの発売日、20周年の記事もたっぷりみたいですね。

チェックしなくっちゃ

そして明日から9月。そろそろ南極ちゃん祭りのはじまりかな?



ぷっすま



夏の思い出作り隊


東京ドイツ村


タッキー、トリンドル玲奈、ロンブー亮



①虫捕りの思い出

いきなりカブト虫をゲットしたナギスケ

すごいですね



ロンブー亮さんが獲ったカブト虫に、

「亮くん、今カメラが間に合わなかったから一回置いて」

って行って置かして横取りしたナギスケチーム

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン

ほんと、悪ガキコンビですね(笑)

無邪気に虫捕りするツヨポン、かわいかったですね


エガ虫登場!!

大クワガタを持ってて

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン



タッキーとツヨポンが揃えばエガちゃん登場するよね(笑)


タッキーVSエガちゃんのプロレス対決


ふたりともすごかったですね



ツヨポンVSエガちゃんの相撲対決


大川興業VSジャニーズ事務所

って

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン

ツヨポン、上半身脱いじゃって(笑)

いい体してますね(笑)



②真夏のトライアスロン


タッキーのパートナーにエガちゃん、ふたたび登場!


ユースケさんは乗ってるだけでツヨポンが一生懸命こいで1位!

さすがツヨポン


③バーベキュー

バーベキューおいしそうでしたね







ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/08/31(水) 13:50:44|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad