:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

木村拓哉プレミアムボックス到着

木村拓哉プレミアムボックス到着しましたぁ~

2011093016390000.jpg


どの拓哉くんもカッコイ~~イ!


写真集、なつかしい拓ちゃんがいっぱいで、

あぁ~あのときはこうだったなぁ~なんて、

自分の拓哉LOVE歴をあらためて思いおこさせます。


尾田栄一郎さんが書いてくれた拓哉くん、ちょっと悪者っぽい感じでカッコイイですね

開放区もよみごたえたっぷり

しばらくこれで、拓ヤンワールドに入ります。


TVガイドも買ってきましたよ

2011093016390002.jpg

北京ライブの様子をしっかり書いてくれてて、TVガイドさんにはいつもSMAP愛を感じてうれしいです。


お兄ちゃんズの背中あわせの写真も載せてくれててすごくうれしいです。


10月のSMAP出演番組もカレンダー風に載せてくれてて、毎日要チェックです。


今日はワッツ、拓哉くんの声に癒されようっと



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/09/30(金) 17:18:37|
  2. 木村拓哉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad