:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ベビスマ~

テレビ大阪の「ドライブ A GoGo!」でTOYOTAの新CMの60秒バージョンをゲットしました。

信長拓哉が秀吉たけしをドライブに誘うシーン、

あれ、車に乗る前って拓哉くん、信長だったんですね。

初めてみました。

ユーミンの中央フリーウェイまで続く流れの60秒CM、ゲットできてうれし~~い♪


ネット注文していたウレぴあがやっと届きましたぁ~

2011103113590000.jpg


近所の本屋さんになくって、大きい本屋さんだと電車乗っていかなくっちゃないんでアマゾンで注文しました。

まだ見てないんだけど、読み応えたっぷりそう~



ベビスマ

スマップ

今回もおもしろかったぁ~~


今回のテーマはカッコよさについて


①カッコイイ昆虫はどっち?

カブトムシ 中居

クワガタ、 拓哉、吾郎、ツヨポン、慎吾


クワガタについてすごぉ~く盛り上がってる拓ゴロ、かわい~い


吾郎ちゃん、めちゃくわし~~い


木村くんはカブトムシってかんじがするよね

って慎吾ちゃん

1本でいくって感じだよね、

はさむっていう感じより、1本通ってるって感じだよね。

カッコイイよね

って中居くん

それって拓哉くんへのラブコールですか?(*^-^)ウフッ


でも、

拳銃でも1本っていう感じだよね。

2丁流って感じじゃないよね

って中居くんに、

ごめ、2丁流ってあんま言わないからね

って拓哉くん

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン




②カッコイイヒーローはどっち?

ウルトラマン、慎吾、ツヨシ、吾郎

仮面ライダー 拓哉、中居


3分のしばりがあるところがカッコイイ  シンツヨ

3分でやるためにいろいろ考えてる

M78星雲からきて地球にたいしてそんなに思い(*^-^*)rがないのに地球が戦ってるところがすごい

仮面ライダーは実際にウルトラマンでてきたら逃げるでしょ?

って言われてましたね。

お兄ちゃんズはそろって仮面ライダーでしたね。

なんとなくそんな気がしました。。

仮面ライダーのほうが大人っぽい感じだし、

人間が体はって戦ってる感じだから、お兄ちゃんズが好きそうな気がした。



③カッコイイスポーツは?

野球 or サッカー    

全員サッカー


中居くん、罰ゲームまであと1こだからサッカーにしちゃって、不正だぁ~ってみんなに言われてましたね。



カッコイイのはでしょ?

野球選手の私服ってダサイよ

って中居くん


サッカーのカッコイイとこは?

で即答できない中居くん

遅い!

って拓哉くん

好きなのは野球、カッコイイのはサッカー


それ原さんには言えんの?

って拓哉くんに

野球のことをしゃべりだしたらとまらない中居くん


めっちゃ好きじゃん、

カッコイイ通り越して愛が存在するね

って拓哉くん

(*^-^)ウフッ




ロナウジューノってツヨポン



オーバーヘッドスライディングキック???

って吾郎ちゃん、

言えてないしぃ~~(笑)



そしてそして、来週の予告


きゃぁ~~~中居くんが拓哉につめよってる~~

珍しい~~何があったのか、気になりますね。







ウレぴあ 創刊号
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/10/31(月) 14:59:09|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad