:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

きゃぁ~~SMAPのライブ映像がたっぷり~~


ゲストはタッキー 滝沢秀明さん


第3位 熊田曜子はスタイルをよくするために、肋骨を抜く手術をしている

えぇ~~肋骨を抜く手術なんてあるんですね、ビックリ

いくら痩せるためとはいえ、すごいですね

正解はウソ


第2位 SMAP稲垣吾郎はライブで絶対に乳首を見せない

きゃぁ~~SMAPのライブ映像がたっぷり~~

いっぱい映してくれてうれし~~い


着替えるときも稲垣さん、裸になんないです


って中居くん


SMAPのライブDVD全15作を検証

キスマイのふたりがビデオを見て検証

早送りで見るキスマイのふたりに、

「ちゃんと見ろよ!」

って中居先輩(笑)


中居くんのソロで、

飛ばす? 

いや、見よう

ってキスマイのふたり


Drink SMAP!

LIVE AMIGOS!(1998年)


SMAPとイッちゃった


SMAP 010”TEN”


タオルをふっふってふく北山くん、かわい~い


007でも発見!

ってことでウソ

たっぷり見せてくれてうれしかったです。

稲垣吾郎は、最大のSMAPの武器です。

踊りとか得意じゃないですからね、ジャニーズなのに

って中居くん



第1位 タッチの声優三ツ矢雄二は年収が1億円以上ある


ウソ


なんか、おかまっぽいですね。北山くんタッチされててかわいそう~





滝沢秀明は、音を聞くだけでFMWのデスマッチをあてることができる


タッキーの格闘技好きは有名ですもんね


ぷっすまでエガちゃんと戦ってたのを思い出しました。


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/11/30(水) 02:06:04|
  2. 中居正広の怪しい噂の集まる図書館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad