:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ハングリー~中居正広の怪しいうわさの図書館~タクシン、ビールのCM

息子ッチの大学が決まり、いろいろ手続きでバタバタしていてなかなかPCを触れませんでした。

おじゃマップもまだ見れてません><

でも、今日のめざましは見ましたよ

朝から「めざましTV」でタクシン2人の「サントリープレミアムモルツ新CM」の独占インタビューが放送されましたね。


ビートルズの「ヘイ・ジュード」がBGMで流れてビールの歴史をふたりが語るっていうCM

サントリーのCMって感動CMが多いので、そういうCMにふたりが選ばれたってすごくうれしいですね

拓哉くん「ビールは香取のイメージなので、初め聞いたとき、え?俺?って思った」

って

6時代は慎吾ちゃんの独占インタビュー

「仕事終りにコンビニでプシュッ」

って

ふたりとも、プシュッって言い方、かわいかったですね

慎吾ちゃんの質問は、
「スマスマ終りの本数は何本でしょう?」
正解は3本

マネージャーが運転する車の中で1本
家に到着して1本
家の中に入って1本


7時代は拓哉くん

質問は、
「新プレミアムモルツに新しくくわえられた麦芽は?」
正解はダイヤモンド麦芽

ダイヤモンド麦芽~

って言い方がかわいかったですね

90秒CM,ゲットできるかな?

一応土曜日の「チューボーですよ」を録画予約しましたが、

もし何か他のがあれば教えてください



hugry.jpg

ハングリー<第8話>


賢太(塚本高史)たちとケンカしてひとりでレストランをきりもりしている英介(向井理)


そんなとき、麻生(稲垣吾郎)が英介にうちの厨房で飲まないかといい、

『ガステレア』でふたりで話す。


「君の料理を食べていると安いものばかり食べたくなる

卵かけごはんとか・・・

食べ物を食べて幸せだと感じたあのころを思い出す」

って言う麻生

賢太たちが出て行ったことを知り、

「君もいっそ、僕のものにならないか?

あんなやつらといっしょにいるより俺といっしょにやらないか」

って麻生


冷蔵庫のドアが閉まってしまって、ふたりで抱き合う麻生と英介



なんか(笑)、麻生っていうより吾郎ちゃんって感じでしたね(笑)


冷凍庫のドアが開いて、倒れる寸前の英介の前に賢太たちがいた。


帰ってきてくれって頼む英介


そして、店のイメージを変えるのはやめて、いっしょに目指さないか、このレストラン」

とみんなで近いあう英介たち


数日後、麻生は千絵の農園を訪れ、すべての野菜を売ってほしいと言う




英介を抱きしめる麻生さん見たらドキッとしましたね。

麻生さん、またまた悪いことを考えてますね

来週もまた対決ムードで楽しみですね。









中居正広の怪しいうわさの集まる図書館


ゲストは山下智久さん

山Pがキラキラの王子様じゃないですか

ってキスマイの玉森くんが言えば、

誰が濁ってんだよ

って中居くん(笑)




平泉成の娘

コロッケの娘、ロックシンガー

具志堅用高の息子


みんなそれぞれ似てましたよね。

コロッケの娘さん、わたしはグッチ裕三の娘かと思いましたが(笑)



京本正樹の息子がジャニーズ

尊敬する先輩は、山下智久さんと、手越ゆうやさんです

って聞いて、

「なんで俺飛び越えるんだよ

誰の番組だと思ってるんだよ」

って中居くん(笑)





Perfume あーちゃんの妹


あーちゃんに似てましたね

我が家、杉山の弟

キスマイの北山くんに、

「中居ラインだから、

どうしても木村ラインにはいけないもん」

って(笑)

中居くん、北山くんのことすごくかわいがってますよね。

いずれは司会の座につくのかな?





YOUは姿勢が悪いからってずっと背中にハンガー入れられた

YOUほんとに歌が下手だねって言って、

カスタネット持って、 YOU! YOU! って言って、

YOUのタイミングで歌うんだよ


って言われたって(笑)



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/02/29(水) 22:52:57|
  2. 中居正広の怪しい噂の集まる図書館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad