:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

息子のこと、スマのこと

★息子のこと

このまえの日曜日、息子ッチが関東へ引っ越していきました。
机と衣装ケースをもっていったので、そこの場所がポッカリあいてさびしいです。
関西にもいい大学いっぱいあるんだけど、どうしてもその大学に行きたいっていってがんばってきて、その夢がかなって合格した息子ッチ
理想とするのは中居くんのような生きかたなんだそうで・・・
しっかり稼いで、でも、自分には必要最低限のほしいものにとどめておいて、あとはボランティアや公に役立つ寄付をしたいっていう息子ッチ
さすが、SMAP信者に育てられた息子だけあるわ(笑)って思いながら、
さびしいけど、やっぱり男の子には旅をさせなきゃねって思い、ネクタイも自分でしめれない、家事をいっさいやったことがないマザコン息子を心配しながらも、
送り出したんですが・・・・
っとここまでは送り出した日までの話し
引越し先まで車で送ってった旦那が、「グッタリして熱がある」
ってことで病院につれてったら、「インフルエンザにかかってる」んだって・・・(((;;゜д゜)))エェェェェーーーー
旦那は仕事もあるってことで、2日ほどいたんですが、急遽交代でわたしが様子をみにいくことになりました@@;
まだほとんど何もない状態の家なので、ある程度ひとり暮らしができる状態に整えてから帰ってこようと思ってます。
だから、しばらくブログ更新はお休みさせていただきますね。




★SMAPのこと、


SMAP祭りが始まってますが、息子のことでバタバタしてて、ついていけてるのかどうかも把握してません^^;

んで、あちこち出歩いていたら、こんな広告を見つけました。
モルツ看板



バス停の広告なんですが普段は通らないところなのに、ラッキー♪

思わずパチリッ


モルツはしっかり飲んでますよ

2012031718270001.jpg


飲みやすくっておいしいから、すっかりモルツ派になってしまいました。


BSの音楽の日、

いつものお友達からDVD送っていただいて、しっかり見れました。

2012032913150000.jpg


いつもいつもありがとう~~♪

地上波では世界~までしか見れてなかったけど、

そのあと、ススメ!とはじまりの歌を歌ってくれて、やっぱりSMAPですよね

これみてたらますますライブに行きたくなりました。



まだまだ続くSMAP祭り、気になるところですが、とりあえずHDDにまかせて、明日から息子ッチのところへ行ってきます。

携帯からブログ更新するかもしれないですが、何かと忙しそうなので、少し、禁スマかな><





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/03/29(木) 14:16:39|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad