:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ATARU<第3話>~ベビスマ~はなまるカフェに玉森くん

今朝は「はなまるマーケット」に玉森裕太くん登場


玉森くんは「幸せになろうよ」でも慎吾ちゃんと共演してるし、

ドラマに引っ張りだこって感じですね。

ATARUでもチョコザイのヒントの謎解きの有能な医大生として、これからもどんどん重要な役割になりそうです。

今回も、北村一輝さん、栗山千明さん、中居くんがVTRで登場です。

中居くん、後輩くんに対して愛情たっぷりな感じがよく現れてますね


薬丸さんが、「中居くんが誰のバックで踊ってたか知ってる?」って玉森くんに聞いてたけど、知らないよねぇ~

玉森くんはほぼSMAP誕生と同じぐらいに生まれてるんだもんね。

シブがき隊(ヤックン) > 光ゲンジ > SMAP

っていう図式はたぶん知らないだろう玉森くん

それをたてるようにちゃんと薬丸さんのことに触れて「僕なんかもいずれは薬丸さんみたいになるんだろうな・・・と」

って話す中居くん、さすがっすね!


玉森くんに「今度いっしょにごはん食べに行きましょう。アドレスは北村さんに教えといてね。連絡係やってくれると思うから

って秘密主義の中居くん

玉森くんのアドレス聞かないんですか?

って聞かれて

「僕、軽いから、(アドレス)聞いたらみんなに教えちゃうから、
次の日渋谷の電話ボックスにアドレス、バーッて貼っちゃうから」

って

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン


さすが!返しがプロだね、中居くん♪

こういうところ大好きです




ATARU.jpg

 第3話


身元不明のチョコザイ(中居正広)を病院の検査に連れていく沢(北村一輝)と、舞子(栗山千明)

その病院へ舞子の弟昇(玉森裕太)がやってきて、チョコザイに興味を示す

検査の結果、IQは驚くほど高いが発達障害の恐れがあり、サヴァン症候群の疑いがあるとわかる

ときどき口走る言葉から、海外で療育されていたのではないか?ということがわかる

有明海で不審な死体が発見される

死亡したのは広告代理店の弓削、死因は溺死で

趣味の釣りをしていて、ガケからすべり落ちたのではないかと推測されるが、

Mission Acceptedってつぶやくチョコザイ

死体の写真を指差し「Fracture,落ちたのどっち」つぶやくチョコザイの様子で、昇は、

骨折、 頭から落ちるのと足から落ちるのとで骨折の仕方が違う

ガケからすべり落ちただけならこんなにいろんなところを骨折しないはず

という

捜査を進めていくと、妻(高橋ひとみ)と息子(浅利陽介)の話から、

弓削は釣りにいくとは言っておらず、出張に行くと言っていたことがわかり、

息子の恋人でネイリストの小嶋(高橋愛)の存在が浮上した

遺体発見現場で、スリッパ、エビ片、エビがありません、ロカールとつぶやくチョコザイの言葉から、

殺人時刻の変更で犯人は息子だとわかる


チョコザイの身元のヒントとなる場所が、アメリカ大使館だとわかり・・・






最後にタクシーの中から外を見るATARU、かわい~~い

ミッションが終ると、コロッと寝ちゃうATARUもかわい~~い


だんだんATARUの謎が解けていきますね。

来週も楽しみです。



ベビスマ


今回のベビスマは「さよなら勅使河原くん」と「ブラックパイレーツ」の初回放送

勅使河原くん、なつかし~~い


今日のスマスマでまた5人のコントが復活するみたいですね。

ブラックパイレーツ、たしかにまわりを固める人たち、すごい人ばっかりだぁ~

デスメタルっぽいIPhoneケースとかどんなだろ?

小物に注目しながら見たいと思います
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/04/30(月) 13:52:55|
  2. ATARU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad