:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

Mステ~ワッツ海賊団

ミュージックステーション2時間スペシャル

アイドルシングル売上ベスト30 昭和VS平成



1位がSMAP~~~


2200万枚ってすごいですね

キャンスト、オリスマ、青いイナズマ、SHAKE,世界~の映像が流れました。

なつかしい映像がいっぱい映ってうれしかったぁ~



昭和のベスト3

第3位 中森明菜

第2位 郷ひろみ

第1位 松田聖子

平成のベスト3

第3位 Kinki Kids

第2位 嵐

第1位 SMAP


こうやってみると男性陣は全部ジャニーズ、やっぱりすごいなぁ~~


1位がSMAPって発表されたあとのタモリさんのコメントがすごく愛情たっぷりでうれしかったですね。

「中居がだんだんライブがきつくなってるって言ってた」

ってニコニコしながら言うタモリさん。

いいのいいの、キツくっても息きらしてても、同じ空間で彼らとともに過ごすことができるライブは、SMAPもわたしたちファンも一番大切で楽しみな空間なんですもんね





ワッツ



まずはあのドラマに関するメール

メールの紹介「中居くん主演のATARU見ましたか?
最終回で宝飾店が出てきて、その宝飾店の名前がが木村で、その店主がタモリさん。Re-BORNも出てきました。」


まさかタモリさんがあそこの世界観に出てくると思ってなかったんで、あ、タモさん出てんだって思って、ビックリしましたね。

あの木村はたまたまスタッフが考えたんだなと思ったんですけど、

画面から消えるときに、もう帰ってもいいかな?って、北村さんに「いいとも」って言わせて帰るところがさすがだなって思いましたね。


僕のHEROにも出ていただいたんですけど、普段はよくいろんなお話してくださってるんですけど、

HEROのときは、ガチンコで対立する役だったんで、

みんなとは離れた場所に座られて、話したりしなかったですね


あれまた復活しないかな?世にも奇妙な物語

あれで映画とか作ればいいのに。

ま、見た見ないでいったらはっきり答え出てると思うんだけど、

あまり言うと恥ずかしいで曲いきます。


みなさんが聞きたいであろうあのことについて


メールの紹介「今日8月8日発売のSMAPのCDを予約してきました。
最初は19枚組の方を予約しましたが、違いがよくわからないのでDVDとCDの方に変更しました。
NewAlbumの曲の内容はノリノリ系が多いですか?バラード系ですか?
ビクターさんに怒られない程度に話してください」

しっかり僕はビクターさんに監視されてますからね。

こっちを見てますね。

いろんなパターンがあるんですよ、

初回限定盤、セブンネット盤、19枚組特別盤

普通アルバムって19曲あったら2枚ぐらいのCDに集めて、なんですけど、

特別盤はですね、19曲が19枚のCDになってて、全部違うジャケットがつくんですね。

その中の1曲は僕のソロになるんで、何かジャケットアイディアありますか?って聞かれたんで、

自分のアイフォンで、自分が撮った写真を、これどうですか?って言ったら、いいんじゃないですかって言われて、それにしました。

すべて、1回で聴きたいなら普通盤がいいけど、 所有物としておいておきたいならスペシャル限定版がおもしろいと思います

あってたでしょ? え? Gift of SMAPの説明 

スペシャル限定版には金メダルが入る?それはおまけでしょ?

以前ファンパーティーで渡させてもらったのは銀メダルだったんで、次は金メダルって言ってたんで、

金メダルをつけさせていただきました。

レコーディングしてる曲はですね、僕結構やりましたね。

アップテンポのものもあり、スローテンポのものもあり、

ソロ曲なんですけど、かなり、僕的には好きな曲調です。

ファンのかたからもいろんな声をいただいてたんですけども、

なんかこう、パフォーマンスをしている自分がひとりでいて、それを見る人とやる人が分かれちゃうかな?って思って、

客席とステージが一体となるほうがいいかなって思って、

あるアーティストにお願いして、元〇のメンバーなんですけど、

とりあえず、1曲1曲楽しみながらレコーディングしていて、最後にソロ曲にと思ってて、ソロのレコーディングにたどりつけるように、ひとつひとつ楽しませてもらってます。

やっとワッツでオンエアすることができます。

SMAPからのGiftとして、うけとめてください。

Gift




SMAPの曲にまつわる話し

メールの紹介「地元でよくソフトバンクフォークスの試合が放送されます。
先日、小久保選手の2000本安打が達成されました。
小久保選手の入場曲はSMAPの「ありがとう」なんで、うれしいです。
キャプテンは知ってましたか?お祝いメールは送りましたか?」


これ、知ってた?って言ってますけど、小久保選手が「これ使っていいかな?」って言ってくれたんで、

「なんでありがとう?」って聞いたら、

高橋由伸さんと、小久保選手がわれわれスマップのライブに来てくれたんですよ。

そのときに、「いやぁ、感動した、改めて野球選手やってるけど球場に足を運んでくれるファンのみんなへのありがとうって気持ちを表せたら最高だね、SMAPのありがとうを入場曲にしちゃっていいかな?って言われました。

もちろん、おめでとうメールを送らせてもらったんですが、

変な重圧から開放されました。まだもうすこし現役がんばります

って返事がきましたね。

きっかけはなんであれ、こういう尊敬する人と繋がれるってすごくうれしいし、

パワーもらってます。




メールの紹介「わたしが幼稚園のときにオレンジって曲をはじめてきいたんですが、小さかったので歌詞の意味がわからなかったんですが、だんだん大きくなって、わかるようになってきました。
オレンジの最後のありがとうっていうのは最初さようならだったのをキャプテンがありがとうに変えないかっていって変えたってききました。
このうわさが本当かどうか教えてください。
オレンジを今年の夏のツアーで歌ってほしいです。わがままをかなえてください。」


はい、最後の最後までさよならだったんです。

で、たしかにこれさよならで終わっていいのかな?って思って、

実際問題さよならのときに、さよならで終わっていいのかなって思って、

ふたりが別れたあと、先に向かってないんじゃないかな?

別れたときでもさよならだけじゃなくってもいいんじゃないかなって思って、

ありがとうって言わせてもらいましたね。


別にそうたいしたことじゃないのかもしれないけど、なんかイヤだったんですよね

今年のツアーで歌うのかな?

わがままをかなえてくださいってお願いされたんですけど、

俺結構力ないんですよね、

もし、今年のツアーに入ってなくって、何いってんだよってまたメールくれたら、ここで歌います。




ATARU、しっかり見てたくせに「恥ずかしいんで」って曲へ逃げちゃう拓哉くん

かわいいですね。

もうバレバレだよ(笑)

いっぱいポロリしてくれたキャプテン

Giftも初めてフルで聞けてうれしかったぁ~


ギフト~ギフト~宝物だよ~

のところ、すごく覚えやすくっていい曲ですね



やっぱりスペシャル盤予約しといてよかったぁ~~

拓哉くんのiPhoneの写真のジャケットなんてうれしいですよね

すごく楽しみ♪

んで、金メダルのオマケって別にどっちでも・・・なんて思ってたけど、

ファンパーティーのことを考えてくれてたって聞いて、すごくうれしかった

あのとき配られた「御縁メダル」で、拓哉くんが「20年ずっと応援してくれたファンのみなさんに、これからもよろしくっていう意味で御縁がありますように」って話してくれて、

ツヨポンが、「でもこのメダル、銀なんだね、金じゃないんだね」

って言って、

拓哉が「俺たちまだ金ってとこまで行ってないし」って言って、

慎吾が、「俺たちの金メダルはまだこれからだぜ!」

って言って、

会場でウォーって盛り上がって、

あのとき、生で見てたから、あの続きの金メダルって聞いて、

あぁ、拓哉くん、しっかり覚えてくれてたんだって思ったら、

すごぉ~くうれしくなりました。

ほしいぞぉ~~~

でも、あの御縁メダル、ファンパに参加した人しかもらってないんだよね、

別売りでもいいから出してくれればいいのにね。


オレンジ、コンサートになかったら生で歌ってくれるんだ。

それもいいかも♪

でもやっぱりコンサートで聴きたいかな・・・

でも、拓哉の生歌も聴きたいかな・・・



そして、今日から始まったソフトバンク新CM「号外編」

ソフトバンクのHPで見ましたが、まだテレビでは見れてません。

とりあえず、今日はサラリーマンNEOとスマステ録画でしょ。

うちのはW録画しかできないから、ベタ撮りキツイんですよね。

HDDも満杯だし、ソフトバンク提供ってことで、とりあえず今日は、「世界一受けたい授業」と情報7dayだけ録画しておきます。


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/06/30(土) 16:04:10|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad