:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

「MOMENT」フラゲ~うもれぎとスペシャル、中居くん大丈夫?

MOMENT」 フラゲしましたぁ~


2012073116010001.jpg

いつも発売日より遅くなるのに今回は早かったぁ~

ずっとPV見てます。



カップリング曲のヒャダインこと前山田健一さんの「手をつなごう」

これもいい歌です。


ヒャダインさんのブログでも書かれています。

ヒャダインオフィシャルブログ

PVの足、結構リアル、

WSのPV見たときにはカッコイイって思ったけど、あれだけ足がいっぱい出てきたら、もういいって思っちゃった(笑)

5人並んでるところをもっと長く映してほしかったな


フラゲしたけど抽選券もう申し込んでも大丈夫なのかな?

一応、明日発売だから明日のほうがいいのかな?って思ってまだ申し込んでません、(ま、当たらないだろうからどっちでもいいんだけどね^^;)




中居くん、昨日ロンドンから帰って、今日は朝からTBSでロンドンオリンピックのキャスターとして登場

「笑っていいとも」にも登場して、大忙しですね。

体調大丈夫かな?

三村さんも心配してましたね

「まさかここにいるとは思わなかった」って言ってましたね。



SMAPスペシャル


うもれびとスペシャル


ゲストは唐沢寿明さん



Jの秘書の「マサヒロ」呼び、出ましたね。


今までのVTRが流れましたが、見てないのもあった気が・・・

関西ではまだ放送されてない分かな?


森山直太朗さんのうもれびと、武井壮さん、もううもれびとじゃなくなりましたね。

跳び箱20段、すごかったですね



中居くんと唐沢さんの戦隊ゴッコかわい~い

スマスマで唐沢さんがずっとやってたって言ってたけど、

中居くんもうもれびとだからやったんだよね

貴重な映像だよね(笑)



スマスマでふざけてたら、

いいかげんにしろよ!俺なんか3本撮りの最後で疲れてんだよ!ちゃんとしろよ!

って中居くんに言われた

って唐沢さん

やっぱりスマスマでは、SMAPのリーダーとしての中居くんだから違うんだよね


今日は「火曜曲」にSMAP登場

楽しみですね。

さ、MOMENTしっかり聞いて、体にしみこませようっと





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/07/31(火) 17:20:27|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad