fc2ブログ
:スマップ :キムタク :木村拓哉

SMAPに会いたい

新しい地図、のんびりな会を応援しています。そして、5人が揃うまで…

ツヨポン、クドカン映画に~ReBORN新CM~うもれびと

今朝のめざましTVで来年公開されるツヨポンの映画のことが放送されました。


脚本が宮藤官九郎、

「中学生円山」で

ツヨポンは、謎のシングルファーザー役で登場

ミステリアスな役柄でベビーカーを押して曲がるときは直角に曲がるんだそうです。

メガネが似合ってましたね。





拓哉の新CMの話題もありましたね。

ReBORN

戦国時代を生きた3姉妹で

前田敦子、トリンドル玲奈、吉高由里子が登場


戦国時代を生きた3姉妹って言えば、浅井3姉妹だよね。


茶々、初、江、ってことは誰かがたけしさんの奥さんってことだよね、誰なんだろ?







うもれびとはキャイーンの天野さんの紹介でダンサーのTAKAHIROさん

たしかに、TAKAHIROって言えばEXILEだよね(笑)

TAKAHIROさんがダンスを踊ってるところを見る中居くんの瞳、キラキラしてましたね。

中居くんもいっしょに踊りたかったんじゃないかな?

「俺好きだよね」

って自分で納得するように言う中居くん(笑)

いっしょに手と足でリズムをとる中居くん、かわいかったです



今日はワッツ、感動した言葉ですね。

プレゼントはまだかな?


今日の金スマスペシャルが、セブンイレブンの話しなんですが、SMAPのCMは流れないのかな?


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/07/06(金) 15:48:06|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0