:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

Gift of SMAP コンサート 京セラドーム初日(ネタバレあり)

昨日は母のことでみなさん、暖かいメッセージありがとうございました。

飲み始めた薬が合わなかったみたいだけど、点滴をうって元気になりました。


そして、時間に間に合って、
京セラドーム初日、行ってきました。


拓哉くん、髪の毛切っててかわいかったぁ~~

わたしの好みの長さです。

「大阪で、初お披露目です。」

って言ってくれたからすごくうれしかったぁ~~

途中から、片方をあげて、ウィスマのときのあみあげに似た感じになってて、すごぉ~~くカッコよかったです。


グッズです。
2012083110230000.jpg


うちわ、パンフレット、ミニタオル、ポーチ、クリアファイル、スポーツタオル、携帯ストラップ


そんなところかな

Tシャツがかわいかったんだけど、かわいすぎておばさんにはムリ(笑)




ネタバレありなので、一応たたみます。
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ツヅキヲヨム

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/08/31(金) 13:14:34|
  2. スマップコンサート2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad