:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

Gift of SMAP コンサートツアー 27日のこと

台風が接近してますね

神戸もかなり雨風が強くなっています。

東京ドームの最終日、

無事に開催されてよかったですね。

どんな感じなのかな?

楽しみですね。




わたしは昨日の夜、帰ってきました。

東京ドームに参戦したのは27日のみで、思いっきり燃え尽きて息子んチに行ったら、わたしを待ってたかのようにいっぱいしゃべってくれて、

朝までずっとしゃべってて、今も寝不足続いてます^^;

まぁ、親としゃべってくれる息子って、ありがたいと思わなくっちゃね


27日のレポ、もうかなり前って感じですが、自分への記録のつもりで書いておきますね。

なんか、27日はタモリさんとか、いろんな芸能人が来てたみたいですが、確認できませんでした。


ネタバレなのでたたみます。




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ツヅキヲヨム

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/09/30(日) 17:47:53|
  2. スマップコンサート2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad