:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

火曜曲

今朝のWSでツヨポンが登場してましたね。

FCメールでも募集していた「任侠ヘルパー」の試写会、会場のお客さんもみんな黒いサングラスしてたね。

「男の中の男とは?っていう質問で、

「ご飯をどんぶりで5杯食べる慎吾には勝てないなって思った」

って、しっかり慎吾ちゃんの話しをするツヨポン、愛ですね♪



kayokyoku.jpg


3時間SP


中居くん、がんばってましたね。

中居くんがいるからこの3時間の生もやっていけるって感じでしたね。


慎吾ちゃんは最後のほうに出てきましたね



ピンクレディーの「MONSTER」

なつかし~~い

慎吾ちゃんと山Pのモンスターすごぉ~くかわいかった

これもずっと続けてほしいな

主題歌の「MONSTERS」はカッコイイイメージで、ピンクレディーのモンスターはかわいいイメージ

どっちもふたりに合ってたからWで続けてほしいな

「あたりまえ体操」は、やっぱり慎吾ちゃんもいっしょじゃなきゃ、山Pだけでほうっておけないよね。

山P,慎吾ちゃんの教育を受けて、だんだんバラエティー慣れしてきましたね♪


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/10/31(水) 02:07:02|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad