:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

.SMAP SHOP グッズ~チョッパーマン~今年もお世話になりました。

今年最後に、ステキなプレゼントが届きました。


SMAP SHOP グッズ

2012123110540000.jpg

CD、レターセット、マグカップ、傘、バッグ、ペンセット、ポストカード、ハンカチセット、クリアポーチセット





そして、札幌限定グッズ、チョッパーマン
2012123110570001.jpg



遠征できないわたしに、快く買ってきていただいたスマ友さん、ありがとう~~♪

SMAPを通して、ステキな友達がいっぱいできてすごぉ~くうれしいです。

ほんとにほんとにありがとう~♪



今年も残すところあとわずか。

紅白~CDTVまでにがんばって今年の用事をすませます。


今年もたくさんの方々に、この拙いブログを訪れていただき、ありがとうございました。

最近ではツイッターやフェイスブックの大流行で、ブログを続けておられる方が減り、

SMAPのブロ友さんもかなり減りました。

毎日更新続けることって結構大変だけど、そして、どんどんどんどん後輩くんたちのファンが増えてきて、SMAPブログも肩身の狭い思いをしがちだけど、

やっぱり、「SMAPをこよなく愛するファンがここにいるよ」ってことを少しでもアピールし続けようと思って、

できるかぎりがんばって続けていきたいと思っています。

(いつか、SMAPメンバー本人たちに目が届くことを夢みて・・・)


来年も、こんな感じで続けていきたいと思っています。

よかったらまた足を運んでください。

そして、何か感じたら、コメントくださるとうれしです。

(なんていいながら、コメント返しできてなくって、ほんと、すみません。
しっかり読んでいますので、お許しください)


来年もいろいろつらいことがあっても、SMAPとともに、前に! 歩いていきましょう


来年もよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/12/31(月) 12:03:26|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad