:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

おじゃマップ~仰天ニュース~ナカイの窓

ツヨポンの韓国での様子が今日、放送されましたね。

お誕生日を「彼といっしょじゃなきゃ」って言ってる慎吾ちゃん。

ほんと、仲良しだね♪

ちゃんと、日付が変わるまで待ってて、ファンに、「Happy Birthday~♪」って歌わせてあげる慎吾ちゃん、

優しいね(*^-^*)



おじゃマップ


以前慎吾事典で慎吾ちゃんが、「寝坊した。遅刻して新神戸についた」

って言ってた回の放送でした。

しっかり神戸来てたんだよね。

んで、見ると、よく見慣れた景色。

我が家からそう遠くはないところなんだよね。

ま、行動してたのは京都だったので、神戸で遭遇したのはたぶん、不可能に近かったんだろうけど・・・

中居くんがめちゃイケで来てた神戸大学も、我が家からそう遠くない場所で、

なんか、せっかく近くに来てくれてるのに会えなかったもどかしさを感じます。

慎吾ちゃんファンのおばあちゃん、

たぶん、新撰組!でおばあちゃんの心をつかんじゃったんだろうね。

慎吾ちゃんとのデート、うらやましいな。

あの孫娘さん、優しいね。

阪神大震災で、おじいちゃんが守ってくれたから助かったって。

実はうちの義理のおばあちゃんもそうだったんですよね。

タンスが倒れてきたときに、仏壇が支えになって、その隙間で助かったおばあちゃん、

「おじいちゃんが守ってくれたんだね」って言ってました。

阪神大震災のことを聞くと、「がんばりましょう」を歌ってくれたSMAPを思い出します。

あのころ、あの歌にどれだけ励まされたことか・・・

映画村の慎吾ちゃんみてたら「新撰組!」思い出しちゃった。

グッチさんのお好み焼きもおいしそうだったぁ~~

おばあちゃん、しっかり食べてたね。

慎吾ちゃんもおばあちゃん思いの優しい子だから、自分のおばあちゃん思い出したんじゃないかな。

結婚式とはまた違う、すごくステキなサプライズおじゃマップでした。






ぎょうてん



OPトーク

中居くんが書いた絵をTシャツにして、それを着た鶴瓶さんが登場

仰天ニュースのHPで鈴江アナが書いてましたよね。

中居くん、知らなかったって言ってたけど、

なかなかいいよね。

ぜひ販売してくださぁ~~~い




受験スペシャル

【VTR】


★母娘の受験偽装作戦

韓国の受験戦争ってほんと有名ですよね

遅刻しそうになったら白バイで送るって考えられない@@;

入れ忘れた書類をこっそり入れるために、掃除中を狙ったり、出前持ちに扮したりって、もう、笑うしかないですよね


★インドの天才少年の秘密

NASA主催のテストとか、すべてウソなのになんで信じたんだろ?





ナカイの窓


コンプレックスをもってる芸能人

日替わりアシスタントにピースの綾部さん

「中居さん、なにかコンプレックスは?」

の質問に、


「歌ちょっと苦手かな。

自分がドだと思ってたらミだったりとか・・・」

って

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン



心理テスト


ひとり暮らしの部屋に彼女が来るとき、どこを掃除するか?


A、キッチン
B, 玄関

中居くんのこたえはAで、結婚には向いてるんだそう・・・

でも、解答聞いた中居くん、そうかな?

って

奥さんに望むことは料理だって

「料理だけ作ってさっさと帰ってほしいよね」

って中居くん

「それじゃお手伝いさんですよ」

って綾部さん。


お手伝いさんだったらわたし、立候補しますよ~~(´∀`)/ハイ









ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/01/31(木) 16:00:42|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad