:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

おじゃマップ~仰天ニュース~ナカイの窓

今日、限定版Cが届きましたぁ~

2013022815410000.jpg


これで3種類ゲット♪

まだ聞いてないけど、これからリミックスバージョン聞きま~す



おじゃマップ2時間SP

20秒しか戦えない力士、舛ノ山関と大食いツアー


平成生まれの、心臓に病をかかえた力士

知らなかったですね。

こういう力士が相撲界の人気を支えるといいですね。


親方の娘さん、慎吾ちゃんに会えて感動で涙してたね。

そりゃうれしいよね。いいなぁ~


慎吾ちゃん、ヌンチャクもって楽しそうだったね

中華街でロケする慎吾ちゃん、パニックになるよねぇ~

桃の子宝まんじゅう


すっごく大きかったぁ~


コストコ

行ったことないんですよね。

すごく大きいですね。

イケアみたい? ハイパーマートみたい?? オーケーみたい?

大家族とか食べ盛りの子供がいたら便利かも・・・

昔、オーケーで大量のアイスクリーム買ってきて、少しずつカップに入れて食べさせようと思ってたらおにいちゃんが勝手に冷蔵庫あけてそのまんま大量に食べちゃってて、コラッ(゛ `-´)/コラッ!って怒ったのも遅くって、おなかこわしちゃったのを思い出しました(笑)


人気のパンとかスイーツとかがあるみたいですね。

ネットでも買えるみたいですが・・・

ティラミスがおいしそう~





堀北真希ちゃん登場!

梅ちゃん、梅ちゃんって慎吾ちゃん、

うれしそう~

さかさまの空が流れてましたね。

最後、稲垣潤一さんの歌、よかったですね。

(でも稲垣潤一さん見ると吾郎ちゃん思い出してしまうわ(笑)




ぎょうてん



OPトーク

札幌コンサートで鶴瓶さんが中居くんの車に乗っててビックリした話し

今頃やってましたね。

これっていつの収録なんだろ??



わぁ~~~ってビックリする中居くん、かわいかったね。


食の安全スペシャル

女子高生があばいたお寿司の秘密

鯛って切り身で売ってるものっていろんなものがあるのって有名ですよね。

姿がわかったらグロテスクで食べる気がしない白身魚って結構あるって聞いたことがあります。

値段がぜんぜん違うんだもんね。

わかってて食べたいですね。


狂牛病の真実

食欲がなくなり、何もやる気をなくし、廃人のようになってしまう症状。

肉を食べるのをやめた菜食主義だったのに、狂牛病にかかるなんて・・・

BSEにかかった牛を食べたことが原因。

10年以上前に食べた肉が原因。

コワイですね。

まだ世界中に広まる前の話しだったんですね。

エサが原因ってはっきりわかって、そのあとは発症がなくなってよかったですね。




ナカイの窓

人気芸能人大集合


みんなツイッターやってるんだね

Lilicoさんに「ホームパーティー来てください」って言われて、

「やぁ、(カメラ)まわしてもらったほうがいいですね」

って中居くん

(・・?)のみんなに、


「通訳しますけど・・・来ません!


って山ちゃん(笑)

よくわかってるよね




ナカイの深層心理

心理テスト

ウソで固められた人生を送っているのは?


水族館の目玉はどっち?

A.巨大水槽

B.芸をするイルカ

ナカイくんの回答、B


本音でむきあう人生を送っているそうです。

わたしもBだな

うれしそうな中居くん

ウソで固めてるっていう感じしないもんね。







ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/02/28(木) 16:25:14|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad