:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマスマ~シュワちゃん登場~ガーベラ好きな拓哉くん~新曲Joy!

スマスマ


ん??福引キャンペーンって何???@@:


ビストロ:ゲストは アーノルド・シュワルツェネッガーさん


シュワちゃんっていいながら、ポンポンたたく中居くん。

まるでファンの小学生みたい

(*^-^)フフッ

そんな中居くんに、

「おまえ、シュワちゃんって言うなよ!」

って突っ込む拓哉くん(笑)


I’ll be back

ホンモノだぁ~~



オーダー: お寿司

こういう大物のときの通訳はやっぱり戸田奈津子さんなんですね





シュワちゃん、都市伝説

怪我で入院したら、スタローンと同じ病院だった

なんか、その病院すごい!!@@;



お寿司、っていうか、

カリフォルニアロールとか牛肉のにぎりとか、

大トロとか、豪華でしたね。



ロシアン寿司

慎吾ちゃんの思惑にまんまとはまっちゃったツヨポン

ツヨポンがんばったね


シンタクチームの勝利



スマ進ハイスクール

お絵かきSMAP

村上隆先生

授業テーマ『お花』


最初、スマ進なんていうから林先生が出てくるのかと思ったよ(笑)


5人が生徒で並んで座ってる姿、かわい~~い


好きな花を選んで写実って言われて、

拓哉くん、やっぱりガーベラ選んでるよ


紅白のとき思い出しましたね。

あのとき、ワッツで「なんでガーベラ選んだんですか?」

って聞かれて、ただなんとなくって答えてたけど、

やっぱり好きなんだよね、ガーベラ

先生にも、「ガーベラの花びらをていねいに書いてる」って言われてたもんね。

あの紅白以来、わたしも何か花を選ぶとき、必ずガーベラ選んでます

単純なファンです(笑)




拓哉くんの絵

タイトルは「unreal」


先生の評: 誠実に書かれているから、まっすぐな性格なんだなって思った

ガーベラ1枚1枚ていねいに書いているから


吾郎ちゃんの絵


タイトルは「控えめな優しさ」

先生の評: 葉っぱが上手、迷いのない一筆書き、・・・形を認識する能力が高い


ツヨポンの絵

タイトルは「光」

先生の評: 控えめで誠実な方


中居くんの絵

タイトルは「天才現る」

先生の評: (笑いながら)不思議な絵って(笑)

作者のメンタルは、飽き飽きしている


慎吾ちゃんの絵

タイトルは「幸せの時間」

慎吾ちゃんの絵がオープンしたとたん、

みんなおぉ~~!すげぇ!

って、

上手だよねぇ~慎吾ちゃん



これなんでボコボコしてんの?

ってさわりまくってる中居くん

「さわんなよ!」

って慎吾ちゃん(笑)


「おまえバッハみたいだな」

って中居くん

吾郎「バッハ?」

慎吾「先生、バッハのこと教えてあげてください」

先生「バッハは音楽家」

中居「あ、音楽か」


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン


優勝は慎吾ちゃん

あまりの上手さに、一回真面目に書いてみれば?

って中居くん

ほんと、そうだよね

最下位は、「みんな一生懸命書いてるからいませんよ」

って言いながら、中居くん見て笑ってる先生(笑)

テーマが「脱力」だったらよかったんだそうです(笑)



新曲「Joy!!」


中居「草なぎさん、どんな歌?」

ツヨポン「がんばれ!って歌ですね」

中居「稲垣さん、特典のほうお願いします」

吾郎「特典ですか?
今回から、僕は後方担当はずれてしまいまして・・・」

って(笑)


「Joy!!」


覚えやすくって楽しいいい歌だよね

ドラマの主題歌だけあって、最初のメインは慎吾ちゃん。

Yeah! は慎吾ちゃんなのね

途中のピース(^_^)vがかわい~~~い


この歌、覚えやすいし、歌いやすいし、踊りやすいし

いっしょにライブで踊りたいよぉ~~~

だって、拓哉くんが「エブリバディー!!」

って叫ぶんだよ!!

SMAPさん、こんなに新曲だしといて、ライブがないなんて、テラドSもいいとこじゃないですか!


せめて、何かイベントしてくださぁ~~~い


第2弾のイベントとして、USJ来て~~~~~~~!!


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/04/30(火) 12:50:17|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad