:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

息子ッチから届いたバースデープレゼント

なんか、日大でJOY!のスマスマの収録があって、SMAPが日大に登場したのだとか??

いいなぁあ~~

関西にも来てくれぇ~~

てか、USJでみんなで踊りたいよぉ~~~




先日わたし、誕生日だったんですが、(いくつになったかはシークレット(* ̄  ̄)bシー

珍しく、息子ッチからプレゼントが届きました。

2013053116330000.jpg


下の子にはね、あまり負担にならないようにと自分からリクエストした大学生協のお菓子。

大学のマークが入ってるんだけど、これ、結構おいしいんですよ

ダメモトで、「お母さんの誕生日にはお菓子でいいからね」

て以前メールを送っておいたら、ちゃんと届けてくれました。

(*^-^)フフッ

そして、上の子からは欲しいものなに?って聞かれたので、

LIVE SMAPからのライブDVDは持ってるから、それ以前のがほしいって言ってたら、

「ス」をプレゼントしてくれました。

「マルチアングルがあるから木村好きのお母さんには楽しめるやろ」

だそうです

さすが! SMAP教育で育てた息子だけあるぞ!(笑)

これからじっくり楽しみます。

そして、しっかりSMAPからのメッセージも見ましたよ

こういうときにいつも先陣をきる拓哉くんのHappy Birthday~

うれしかったです。

アイーンする吾郎ちゃんもかわいかった

中居くん、拓哉くんの「YOUだよ!」もサイコーでした(*^o^*)

これからの人、楽しみにしてくださいね。

忘れないようにね♪




P.S.

今日発売のオリスタで、慎吾ちゃんが重大発言してるんだとか?

わたし、まだゲットできてないんですが、

それが本当ならうれしいぞぉ~~

サマゲ開く??


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/05/31(金) 17:00:34|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad