:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

音楽の日~スマステーション

音楽の日


SMAPは9時またぎで登場

いきなりBatteryから始まってカッコイーイ


SMAPスペシャルステージのセトリです


①Battery

②Bang!Bang!バカンス!

③前に!

④世界の国からこんにちは

⑤夜空ノムコウ

⑥Mistake!

⑦JOY



全7曲歌ってくれましたね。

拓哉くんが進行してた♪

選曲もよかったよね

好きな歌ばっかりでうれしかったぁ~

「前に!」聞いてたら涙がボロボロこぼれ落ちちゃったよ

客席めちゃめちゃ近かったぁ~~

結構年配の人もいてビックリ!!

なんか、触ってる人いたよね

あれは違反だ!!

おこプンプン(゛ `-´)/


4人がドンドン客席の中へ入ってるところ、中居くんだけ安住さんに肩モミしてもらってて・・・(笑)

あれもいつものスマの光景って感じでよかったね♪


あれ見てたらコンサート行きたくなってきたよぉ~~

JOY!ダンスだけじゃなく、もうこうなったらしっかりコンサートやってください!!


関西は2時まででしたが、中居くんは5時までやってたんだよね

お疲れさまでした♪








スマステーション


結婚式でよく使われている人気ウェディングソング17


第17位 DREAMS COME TRUE  うれしい!たのしい!大好き!

第16位  Kiroro     未来へ 

第15位 GReeeeN     キセキ

第14位 サザンオールスターズ  心を込めて花束を

第13位 一青窈      ハナミズキ

第12位 Sonar Pocket   100年先まで愛します

第11位 木村カエラ    Buttefly

第10位 モンゴル800  小さな恋のうた

第9位  ケツメイシ   君とつくる未来 

第8位  ウルフルズ  バンザイ~好きでよかった~

第7位  BENI     永遠

第6位  Mr.Children   365日

第5位  AI       ハピネス

第4位  いきものがかり  ありがとう

第3位  福山雅治   家族になろうよ

第2位  Superfly   愛をこめて花束を

第1位  シェネル   ベイビー・アイ・ラブユー 


「(1位の答えが)わかってました?」

って聞くいとうあさこさんに、

「はい、最近よく結婚式行くんで」

って慎吾ちゃん(笑)

おじゃマップでよく行ってたよね(笑)

最近あの企画やらないよね


「ウェディングソング SMAPあったらいいのに、・・・」

って慎吾ちゃん

「世界にひとつなんかいいんじゃないですか?」

って大下さん

「イントロが長いんでね・・・

なんか、サビ頭 はじまって、登場とか

イェーイっていいじゃないですか」

って慎吾ちゃん


こんなこと言ってたら誰か楽曲提供してくれるんじゃない?


親目線になっちゃうっていうのはわかるよね

うちはまだまだ親として出席する日は遠そうですが、

秋に、甥っ子の結婚式に出席します。



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/06/30(日) 15:41:37|
  2. スマステーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad