:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマスマ~笑っていいとも

今日の笑っていいとものコーナーで、自分の枕を紹介してましたね。

中居くん、いるかさんじゃなかったね。

中居くんがベッドに寝てる姿かわいかったぁ~


気にいって、大阪のホテルの枕を買ったことがあるって言ってたよね

どこの枕だろ??


スマスマ


ビストロ:ゲストは北川景子さん、蘭寿とむさん


オーダー:お肉たっぷりなハンバーグ



宝塚っていったら竹ノ塚だよね

竹ノ塚のトップだからね

って拓哉くんと慎吾ちゃん。

なつかし~~い

またやってほしいな



心理テスト


男気度

桃太郎の旅の途中、大きな岩があったらどうする?

A、キジにつかまり、飛んで越える・・・・慎吾、中居

B,回り道を探す・・・拓哉、吾郎

C、みんなで力をあわせて岩を動かす

D,近くの村で岩を爆破する火薬を手配しにいく・・・ツヨシ

A、10%・・・キジというおともに頼るのは、何かあると他人の助けをかりてしまうタイプ、かわいさを武器に世渡りしていく

B、40%・・・正面からぶつかっていくことを避けるタイプ、強い人や権力者を前にするとこびてしまう

中居くんと慎吾ちゃん、かわいさを武器にって十分やっていけますよね

(*^-^)フフッ

権力者を前にするとややコビてしまうってところで、

「木村くんは違うよ」

って慎吾ちゃん

吾郎「どういう意味だよ!それ!」

慎吾「やばい!スネオが怒った!」

吾郎「まぁ、なんでもいいです、木村くんといっしょだから!(`・ω・´)キリッ」

って慎吾ちゃんにむかってキッパリ言い切る吾郎ちゃん。

中居「木村に対してこびてる感じがいやだ」

わぁーってわく客席に、

「どうすればおもしろいかわかってるけど、ほんと、イライラする」

って吾郎ちゃん

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン


なぞなぞの、草なぎチャンス!かわいかったね

なんか、みんなわちゃわちゃしてて楽しかった♪





SMASH テニス


拓哉くん、カッコよかったぁ~~

拓哉の二の腕にドキドキしました。

でも、さすがに石黒賢さんには負けちゃったよね

SMAPチームの負け!

罰ゲームでお姫様抱っこって聞いたとたんに、拓哉ご指名だろうなって思ったよ


いいなあ~~~お姫様抱っこ!

そのまま帰っちゃって、うらやまし~~~い

でも、その横で、吾郎が慎吾をお姫様抱っこしてたのは笑っちゃったよ

楽しそうだったよね♪




香沢社長


この人、最近あんまり出てこないから、わかってない人多いんじゃないのかな?





歌のコーナー



SMAP 世界50ヵ国のみなさんとライブ



世界の国からこんにちは

赤いブレザーが日本代表って感じでいいですよね

東京オリンピックを勝ち取って、ぜひ、この歌でSMAPもオリンピックの開会式に出てほしいな




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/07/30(火) 16:15:02|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad