:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ワッツ海賊団

昨日の笑っていいともで、ツヨポンがスマスマでATARUのコントをやったて言ってましたね。

「中居くんがATARUって映画やるんですけど・・・」

って言ったのが、ツヨポンの滑舌が悪くって、

「え?中居がアダルト映画やるって?」

ってタモリさん

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン


ツヨポンが、「栗山千明さんの役をやったんですけど、

女装が似合わなくってホラーになってしまいました」って(笑)


ATARUのコント楽しみですね。



ワッツ



今日は8月の30日

うわぁ~暦でいうと明日で夏終っちゃうじゃん

まぁ、この夏は充実した時間を過ごしましたね。

どんだけ波にのったんだろっていう


メールの紹介「スマスマをみてて、最近のキャプテンのハーフパンツ率ははんぱないですが、何か意味はあるんですか?
キレイな細い足ですが、何かお手入れしてるんですか?」

あのー、僕ハーフパンツ以外、今年の夏ははいてないです

私服は、すべて、ハーフパンツ以外はいてないですね

いやぁ、なんていうか、スーツ着て、ワイシャツ着て、ネクタイをしめなくていい、個人的にはしあわせなんですけど、

ハーフパンツにTシャツ、スニーカー、もしくはビーサン

スマスマの衣装を着替えるところをパッて思い出したところ、

上だけ貸してくださいっていうのが非常に多い気がしますね。

それが繰り返されると、今回もハーフパンツ?ってなってくるんだろうね

足のお手入れ?

どういうこと?クリームぬったりとか?

なんにもしてないです。風呂入って洗うだけです。

言われてみれば、ハーフパンツってはいてないね、みんな

メンバーも、ツヨシとかぜったいにはかないよね

100%に近い確率でハーフパンツですね

膝上、10cmぐらいまでの丈が多いっすね

気に入ったハーフパンツがあると、色違いで、3パターン

1個はコーデュロイ、

もう一個、黒のチノみたいなのがあると7パターン

んで、Tシャツが白地だったり黒地だったり、もうそれだけでOKって

毎日ね、ワイシャツを着て、ネクタイをしめてるみなさん、ほんと、すげぇなって思いますね

すみません

歌のパフォーマンスやるときも、JOY!とかだったらハーフパンツでいいんじゃないかな?って思うんですけど、いつもおふとんみたいな衣装着るんですよ


最近ワッツにめちゃくちゃ多いんですが、キャプテンどっち派ですか?ていう

キャプテンはどっち派?

メールの紹介「静岡では今、CHANGEの再放送やってるんですが、キャプテンは、フリスクをかみくだいて食べてるのがすごく気になりました。
わたしはなめる派なんですが、キャプテンは?」

あれ、かんでもいいじゃないですか?

あの小さいものをずーーーーっと、なめてるのそんな忍耐ないですね。

しかも、手に出して食べるのってイヤなんですよね、

カチャッてあけて、そのままカンカンてやると、はいってくんで、多少、つぶ噛みをしたあと、

食べるっていう、奥歯のほうに若干残る、そいつと対峙してるのがいいですね



メールの紹介「キャプテンは、トイレットペーパーはシングル派ですか?ダブル派ですか?」

トイレットペーパー、シングルかダブルかって考えたことないんですけど、

シングルはを求めて購入するってこと?

そこは出会いでよくない?

トイレットペーパーっていろいろあるじゃないですか

やる気あるトイレットペーパーって、はいここですってきれるでしょ

やる気ないヤツって、なんだよ、もっとサッとキレてくれよ

って、それも出会いだと思うんで、

どっち派ってないですね


メールの紹介「先日、ゲッターズ飯田さんとのお話の中で、クッキーとか食べないっておっしゃってましたよね
間食はしないはですか?」


はい、しないです

何、食うんですか?

やっぱり、スナックとか?

でも、メシくうときに、腹減ってたほうがうまくないですか?

自分的には、間食はせず、食事をするときに、おもいっきり食う

ポテトチップス?

ポテトチップスは海入ったあとがうまくないですか

だから、そんとき食べればいいし、

海入ったあと、3枚4枚ぐらいまとめて食うのがうまくないですか?


これまたおもしろそうなんで、送ってください。

あんまり聞かれたことのないのを送ってください。




メールの紹介「実はわたし、30代半ばだというのに、今まで彼氏がいたことありません。
男友達はいますが、みんな、男がいなくても生きていけそうとか、女子力がないといわれます。キャプテン、女子力ってなんですか?」


たしかにそうですよね、女子力ってなんなんですかね

俺も、ビストロのコーナーで料理をオーダーされるってなって、師匠に、女子力が上がる料理って、なんですか?

って俺もわかんなかったんですよ。

いい女ってことでもないの?

僕、個人的に解釈したぶんでは、仕事場においても、男性がいたり、女性がいたりしますが、仕事の内容って男性と変わらなかったりするじゃないですか、

なんだけど、女性がいるってだけで、まわる気がするんですよ

女性がいてくれるってことで、男性が発揮できるっていう

女子力って言葉があるのに、なんで男子力ってでてこないんだろ?って思うんだけど、

もっともっと男子が出てこなくちゃいけないと思うんだけど、

男子がもっと存在すべきだと思うんですけど。

これ、誰がいいだしたの?

おさむ?

おさむとかこういうこと好きそうだよね


南極大陸のときなんか、現場に女性の照明さんがいるだけで、やっぱり女性っていいなって思ったね

やる気にさせてくれるっていう

なんだろうね?

女子力、リスナーのみんなも、どういう人が女子力が高いのか送ってください。




キャプテンのハーフパンツは私服だったのね

たしかにスマスマとか見てたら多いもんね

ハーフパンツがあんだけ似合う40代っていないよね

フリスク話も出ましたね。

キャプテンが手をつかわず食べたフリスクの残りをください(笑)←変態


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/31(土) 13:47:14|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad