:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

おじゃマップ~仰天ニュース~ナカイの窓

おじゃマップ


おじゃぁーマップ


南房総の道の駅


おいしそうなものがいっぱい出てきた~

あいかわらず、あんドーナッツ、ラーメンて、食べちゃってる慎吾ちゃん(笑)

ラーメンおいしそうだったよね



隠れている慎吾ちゃんたち

かくまってるお母さん、「せがれの集会」って(笑)



車の中で、音楽聴きたいってことで、

慎吾ちゃんのスマホには言ってた曲、スーパーマリオの曲って、(笑)

慎吾ちゃんらしいね

海鮮バーベキューもおいしそうだったぁ~


最後の道の駅で、慎吾ちゃんが食べてた落花生ソフトクリームおいしそうだったぁ~

慎吾ちゃんにソフトすすめて、ずっとしゃべってたおかあさん、

社長さんだったんだってね@@;

ビックリ

いいなぁ~慎吾ちゃんとくっついて


旦那さんもすごくいい人だったね。






仰天ニュース



チェックのロングでお揃いのふたり

私服でメンバーといっしょだったらすぐに脱ぎます

って中居くん(笑)

鶴瓶「おまえ、木村とかぶったことあるねんてな」

中居「お互い、即効脱ぎました」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン


これ、拓哉くんも言ってたよね




逃げ出したいことで、

中居くん、

舞台挨拶が湘南の地元であって、

グリーン車に乗った話し。

知ってる駅が出てきたからなつかしかったぁ~

たしか、辻堂のテラスモールで舞台挨拶あったときだよね

戸塚から藤沢までグリーン車乗ったって言ってたよね

わたしもあの線よく乗って、わたしの場合、真ん中で待ってるから、いつもグリーン車の隣りの普通車に乗ってるんですよね

今度乗るとき、グリーン車じっくり覗いてみよっと(笑)

もう遅いか(笑)







ナカイの窓 ゲームスペシャル



NGワードを言ったらアウト

中居くんの誘導、うまかったけど、最後自分で言っちゃったよね(笑)


イメージの窓


中居くんのいいイメージ=気前がいい 悪いイメージ=育ちが悪い


国民的アイドル、実はイケメン、残高が高い、金持ち、税金はしっかり納める

って(笑)

おもしろーい

悪いほうは、性格が悪い、口が悪い、メンバーが悪い!

うそつけ!なんでメンバーが悪いんだよっ!

って、ノリ突っ込みする中居くん(笑)

おもしろかったね







ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/10/31(木) 11:12:30|
  2. ナカイの窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad