:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ワッツ海賊団

ワッツ


ここ最近一番多いこのメールから

メールの紹介「黎士さんのブログに6話終了後、大好きな大先輩からメールが届いたって書いてありましたが、大先輩って誰なんですか?」

これほんとに多いんです

いっぱいメール届いてます。

そうですね、6話終わって、明日の台本読もうかなって思ってたら、

メールって書きましたけど、正確には時下電をいただきまして、

僕は、もちろん、お名前で呼ばせていただいてるんですけども、何人か集合体のときは、そのかたのことを、隊長と呼ばせていただいてます。

もしもし、見てますよ。そのまんまがんばってください。

落ち着いたら、ゴルフ行きましょうって言っていただいて、

今直接電話でっていうコミュニケーション減ってきてるんで、電話をいただくとうれしいですね。

誰かといいますと、はい、柴田恭兵さんです。



ロイドの質問やたくさんいただいてるなか

メールの紹介「この間、名取裕子さんが、はなまるマーケットで、キャプテンからTシャツをもらったとか、
スタッフのプロフィールの用紙を考案したとか、100年後も守りたいものとか、絶対に勝ちたいものとか言ってましたが、
キャプテンの100年後も守りたいもの、絶対に勝ちたいものはなんですか?」



名取さんのはなまるマーケット出演後のリアクション多かったですね。

スタッフのプロフィール紹介が、全員に配られるその日一日の割本っていうのがあるんですが、今日の誰々さんっていうのがあって、

僕が参加させていただく現場では自然に発生してますね。

それこそ、グッドラックのころからかな?

メインスタッフは顔と名前が一致してるかもしれませんが、アシスタントの人たちってわからないじゃないですか

そういうところを、本人の字で書くとその人らしさがあふれでてくるじゃないですか

100年後も守りたいものは?とか、勝ちたいものはなに?とか

安堂ロイドにちなんで、エロくないのに、エロく聞こえるものはなに?とか

まぁ、100年後、こういうヤツいたなっていうのがみなさんの中に存在すればいいなっていうか

勝ちたいもの?は、自分自身じゃないですか、


メールの紹介「先日、安堂麻陽の母親役の名取裕子さんが出演されていて、チームロイドのことをあつーく語っておられましたね。」

今回のチームロイド、漢字ひとことでたとえると、進むかな

もちろん、あたたかさもあるけど、間違いなく前へ進んでるんじゃないかな

はじまりかたがそうだったからかもしれないけど、全員ひとりひとりが作品にむかってるって感じですね



新曲シャレオツについて


メールの紹介「スマスマのシャレオツ、ダンスがかっこよくって楽しみです。
キャプテンの大サビのときに中居くんとハイタッチしてる映像が見えましたが、そういう振りつけなんですか?
それとも当たっただけですか?」


ハイタッチ?そんなのあったっけ?

あーー今はっきり映像が浮かんできました。

それ、歌いながら、動いてたら、ぶつかってしまったんです。

その、ぶつかったのが、ハイタッチに見えたってことですね

シャレオツって、普通いわないじゃないですか

オサレって何ですか? オシャレじゃなくてオサレなんですよね。

んで、言わないじゃないですか、シャレオツって、

あれ、ハードル高いんですよね

フリツケも、ジャケット、パパパッてやってくださいって言われて、あれも普通やらないじゃないですか

でも、あれ、僕は今回はいいほうだと思ってます。


メールの紹介「シャレオツ、SMAPって5人がバラバラでレコーディングしてるんですよね。
他のメンバーにあわせるのってむずかしくなうですか」


えーーまず、いいますが、レコーディングは、そもそもバラバラです。

SMAPに関しては、もともとバラバラです、でないと、12時間以上かかるんじゃないかな?

他のメンバーの声にあわせるって言うのも違うんです。

ガイドボーカルっていうのがあって、そのガイドボーカルに、それぞれがみんなあわせれば、ちゃんとなってるんですね


キャンストップのときは、そのときもバラバラだったんですが、

掛け声みたいなときは、3~4人ぐらいで1個のマイクを囲んで取ったのを覚えてますね。

順番もなにもないですね。

情報として、誰と誰が終わってんの?って聞いたりして、昨日慎吾がやった、とか、聞いたりしますけど、

今はスマートになったっていうか、シャレオツは早かったですね。

ロイドの撮影のあとで、レコーディングとったんで、

Tシャツの中は血のりだらけでしたね。





わたしも先輩って誰か気になってたんですが、、柴田恭兵さんだったんだね。

シャレオツのふりはカッコよくって好き♪

ジャケットパパッていうのも好きだよ

昨日から、DVDのリモコンの調子が悪くって、録画できない状態なの><

ロイドはもう予約してあるんだけど、他のをどうしようか・・・って><

万能リモコンあるかな??


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/11/30(土) 15:53:34|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad