:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

いいとも最終回~スマステーション


アルタからのいいとも、終っちゃいましたね。

無口な慎吾ちゃん、

「なんでしゃべんないの?」ってふられて、

「一生懸命普通でいようとしてるんだから」

って言った口元が震えてて、

もうそれだけで泣いてしまいました(:_;)

アルタに中居くんもツヨポンも来てるってうわさでしたが、登場したのは中居くんでしたね。

放送終了後のトーク、もう見れないんだね(>_<)


今日のとくダネでもいいともの歴史を放送してくれましたね。

それで、ラブジェネで松たかこさんがテレフォンで登場したときに、タモリさんの「これ貼っといて!」の言葉でADとして登場した拓哉くんが放送されました。

なつかしかったぁ~~

とくダネ録画しといて正解だったわ


今日のグランドフィナーレ、涙、涙になっちゃうかなぁ~



スマステーション


消費税増税直前、

専門家が選んだ、最新!!春の便利家電ベスト20



①男前アイロンゴールド


シワを撃退!男前な強力コードレススチームアイロン

たっぷり大容量
スチームが出るまでの時間が短い
強力スチームショット




②外出先でも冷蔵庫の中が確認できる。
VEGETA GR-G51FXV



冷蔵庫内にカメラをつけて、外出先から見ることができる



③プラズマクラスター冷蔵庫SJ-GF60Y

おしゃべりして家事を手助け
冷蔵庫がアドバイスしてくれる。



④三菱、蒸気レスIH本炭釜 NJ-X104J



20種類のお米の銘柄が表示され、炊き方を変えてくれる。



⑤卓上水栽培キット
VEGEUNI ベジュニ

LEDライトを点灯させて、家庭菜園を室内でできるキット


⑥エアクリエ

ピンポイントで疲れた体をほぐしてくれる
コードレスマッサージ器
手もほぐしてくれる



⑦ワイヤレススピーカーシステム



天井と照明の間にとりつけるワイヤレススピーカー
テレビの音が天井からふりそそぐ




⑧Cookiray


空気をきれいにする照明

煙、油、ニオイを除去

天井にとりつける


⑨ソニックスクラバー電動シューズブラシ



靴の外側と内側を電動で洗いわけできる



⑩Miracurl


8秒でかわいい巻き髪をセット


⑪ルルド めめスチーマー 

目の疲れを癒してくれる、スチーマー

⑫RICOH THETA

360度見える景色が撮れる
広角レンズが180度ずつ撮影


⑬ガラスロボットクリーナーWINBOT W730


窓掃除ロボット

ロゴットが自動で長さを判別して掃除してくれる
汚れを浮かせて、かきだし、ふきとる


⑭除湿乾燥機 F-YHKX120

部屋干しサポート
部屋干しでもワイド送風でカラッと仕上げる



⑮Doublue

移動できるテレビ電話ロボット


⑯HC-W850M

2つのシーンを同時に撮影

2つのレンズで撮れるので、サブカメラでワイプ撮りができる


⑰キャノンiVIS mini

手で持たずに置いて撮るカメラ
置き撮りができる


⑱LINK ZABADY VW-J1095


おうちのレコーダーとお風呂でつながる

レコーダーから半径30mなら使える
ハイスペック防水



⑲カメラ付きマウス

手元で撮って簡単はりつけ

マウスについたカメラをスライドすると、カメラが起動
PCには画像が映る


⑳椀ショット極

1分で簡単に味噌汁ができる
タンクに水を入れて、ダシ入り味噌をセットすればOK



いろんな家電がでてきましたね。

わたし、カメラ付きマウスがほしいな

写真撮ってPCに移すのって結構大変なんですよね

照明にセットするスピーカーもいいなぁ~


あーいいとも始まった


もう涙出そう



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2014/03/31(月) 20:02:16|
  2. スマステーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad