:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ワッツ海賊団

ワッツ



まずはゴルフなメール紹介します。



メールの紹介「先日ダウンタウンデラックスを見ていたらキャプテンの名前が出てきました。
はまちゃんと庄司さんがゴルフに行くことになり、メンバーひとりが来れなくなって、変わりの1人ががもうすぐ来るから、っていったら
あっちからすげぇ男前なヤツが来るなってなったそうです、
全身白のウェアに髪は長髪でこんがり焼けてて、キムタクに似てて・・・キムタクだ!ってなったそうです
庄司さんはキャプテンとはまちゃんにはさまれて緊張して楽しくなかったそうです。
このときのエピソードを教えてください。」


や、これは、そうですか、お話になられてたんですか
や、これは、まんまです。

はまちゃんとは、HEYHEYHEYにおじゃましたときに、
拓哉おまえ、ゴルフやっとうんか?って言われて、やってますっていったら、行こうやって言われて、

この日、オッケーってなって、
僕も誰が来るかうかがってなかったんで、
その日おじゃましたら、
庄司も来てるから、俺、デジカメまわしとくから、拓哉、俺らのテーブルにきてっていわれて、

それで行ったら、ちょうどモーニングセットを食べてらして、
庄司さんが、うそやろ?みたいな顔してて、
もうひとり来るって木村さんだったんすかって言って、そしたら浜ちゃんが、カカカッて笑って、こいつ一緒やからよろしくなって。

これねぇ、ラジオでは話せないと思うんですけども、

じゃぁ、よろしくお願いしますってなって、
庄司さんは初ラウンドだったらしくって、
そしたら、しょうじさんは、ミキティーっていいながら、打って、

初ラウンドってなかなかうまくいかないじゃないですか、

12ホール終ったところで、急に雲行きが怪しくなって、
ブァーって雨が降ってきて、

待ってたら、2分後ぐらいに、ピカッとカミナリが光って、
そしたら、本日はクローズとさせていただきますって、アナウンスが流れて、

そしたら浜ちゃんが、全部庄司さんのせいにされて、

天候のせいなのに、全部庄司さんのせいになり、最後まですみませんって言ってましたね。

だから、緊張しててまったくおもしろくなかったっていうのも事実ですけど、

まったく違う事実も重なったというのが本当の話しですね。

こういう話してたら、また浜ちゃんと行きたくなってきましたね。

この間、湾岸スタジオでHERO撮ってたら、

他の階で浜ちゃんがバラエティ撮ってたみたいで、

ところで拓哉LINEやってないの?って言われたので、

LINEの交換しにいってきました。




小さな相談


メールの紹介「最近すごく悩んでるのですが、最近ニューエラのキャップを買ったんですが、シールをはがすかどうか悩んでいます。」


ニューエラのシールのキャップをはがすかはがさないかは、みんな悩むんじゃないですか

俺は、結果はがしてないですね。

だって、海外の人たちがそうやってかぶってるから、

ま、ハプニングではがれちゃった場合は、はりつけることはしないです。

それこそ、買いたてのTシャツをそのまんま着るのは恥ずかしいから、

僕は、一発目は家の中で着ますね。

そして、一回洗ってから外に来ていくっていう。

買いたてのプレスはいったまんまのTシャツを着るってことはしないかな


メールの紹介「ヒゲそりの話しが出てきましたが、腋毛、キャプテンは剃る派ですか?はやしっぱなしですか?」

これ、男性ですよね。
男性で、剃る派、剃らない派ってあるんですか?

僕は、はやしっぱなしです。

水泳の選手ぐらいじゃないですか?

剃るのって。

でもちょっと、薄めってよく言われます。




メールの紹介「キャプテンは占いを信じるほうですか?
わたしは信じないほうだったんですが、つい最近行ってきました。性格が当たってたんでビックリしました。」


やー、いいなぁ~この、なんかね、

信じる信じないっていうわけかたじゃないんじゃないかな?って思うんですけどね、占いって

ビリブっちゃいけないってことなんじゃないかなって思うんですよ。

まぁ、僕は、目を通したとしても朝のスポーツ新聞の、今日の11月生まれはどんな感じだ?みたいな

めざましTVとか、スッキリっすとか、そのときたまたま見てたら、気はいくけど、

らんらんらんってなって、おー今日ラッキーって
そこまで盛り上がったりもしないし、

なになにに気をつけてって言われたら、

あー、ま、気をつけてみよっかなって思うぐらいだし、

スマスマにゲッターズさんが来られたときに、いろいろお話を聞いたんですけど、

おもしろかったですね。

一番忙しいのは、70代後半だって言われたときには一番ビックリしましたけどね

あまりにもいろんなことを出してくれるので、自分のことはみたりすんの?っていったら

見ますっていって、

今のままだと誰かに殺められたりするかもしれないって言ってて

奥さんと生まれてくる子供も、僕の人生に影響してくるかもしれないって言ってたのが、すごいなって思うし

すべて鵜呑みにすると自分がなくなっちゃうと思うし、いい間合いのとりかたでいけばいいと思いますけどね。





ダウンタウンデラックスの話し、してたよね。

てか拓哉、浜ちゃんとLINEしてるんだね。

いいなぁ~

仲間に入りたい(笑)

浜ちゃんは拓哉を呼び捨てにしてて、その反応がかわいいから好き

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/05/31(土) 15:47:22|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad