:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマステーション

 スマステーション


今結婚式でよく使われている人気ウエディングソングベスト14


第14位 愛をこめて花束を    Superfly

第13位 スタータブレイション  ケラケラ

第12位 恋するフォーチュンクッキー   AKB48

第11位 ありがとう       いきものがかり

第10位 365日        Mr.Children

第9位  幸せをフォーエバー   MISIA

第8位 君とつくる未来      ケツメイシ

第7位 永遠           BENI

第6位 糸            Bank Band

第5位 ハピネス         AI

第4位 ベイビー・アイラブユー  シェネル

第3位 Butterfly        木村カエラ

第2位 家族になろうよ      福山雅治

第1位 レット・イット・ゴー~ありのままで~  松たか子


ジューンブライドだもんね

いろんなウェディングソングが出てきましたね。

実は今日、息子ッチが友達の結婚式に出席してました。

甥っ子や姪っ子の結婚ラッシュで、最近の結婚式、結構出席してます。

テレビで映ってたあんな感じだったよ。

ネームプレートに、手書きのメッセージがあったり、

最後の映像に、出席者全員の写真と、Special Thanksで、名前が流れて、まるで映画のテロップみたいで、グッとくるものがありました、

両親への花束贈呈で、「愛をこめて花束を」が流れてたなぁ~

慎吾ちゃん、以前、SMAPにはウエディングソングがないって言ってたけど、
わたし的には「STAY」なんかウェディングソングにピッタリだと思うけどなぁ~

キャンドルサービスで入場するとき、STAYにしたら、あのイントロ聞いただけで涙ポロポロでそう

今度結婚式するときは、STAYにしようっと(ッテナンデヤネン



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/06/30(月) 00:35:14|
  2. スマステーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad