:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマショ~HeyHeyHey~今年もお世話になりありがとうございました。

スマ友さんからいただきました。

DSC_0282.jpg

トートバック、CD,DVD,ハンカチ、ストラップ、マグカップ


いつも行けないわたしに、朝早くから並んでいただき、買ってきていただき、ありがとうございます。


ほんと、いつものことながら、スマ友さんには助けていただいてばかりです。

ありがとう~



HEY!HEY!HEY!


白髪やハゲを話題にするアイドルなんて普通いませんよねぇ~


でも、ハゲても白髪でもずっとずっと好きでいる自信ありますよ


ハゲと言わずに、無くなっちゃったりするって言う吾郎ちゃん、

優しい吾郎ちゃんらしいよね

つよぽん、お酒をたったら髪の毛太くなったって言ってたね

つよぽんのギターをみんななんとも言えない表情で見てたね

となりの拓哉くん、目をキョロキョロしながら見てて、かわいかったぁ~

ヒーロロ、ゴロ、シンはブッて笑いながら見てたね

おもしろかったぁ~

歌はADさん

カメラに向かった拓哉の表情がかわいかったよ

最後、中居くんはいつものポーズだったね

さてさて、今年も残るところあと数時間

今年はライブもあったし、いろんなSMAPに会えたし、同時に、スマ友さんともいっぱい会えて幸せな一年でした。

SMAPを通して仲良くしていただいたみなさんに、感謝です

ほんとにありがとう~

来年はライブはないけど、(あ、オーラスが控えていますが)

他にもいろんな形でまた、SMAPを通してみなさんと仲良くしていただけたいなぁ~って思います。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/12/31(水) 16:06:40|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad