:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

01/17のツイートまとめ

nekoneko2116

RT @hokkaido_zero: 神戸新聞NEXT|阪神|語る20年(3)女優 相武紗季さん http://t.co/f4byiMkqwP @kobeshinbunさんから
01-17 15:15

RT @sosotakei: 阪神淡路大震災から20年、神戸学院大在学中に被災し大学が一時閉鎖、十種競技を始めたばかりのオレは当時各種目の日本王者が集う日本大学へ避難しようと決め、バイクに乗り東京へ。彼らの動きを見て学べた事が日本一への大きな足掛かりだった。震災の傷みが多くの方…
01-17 15:09

RT @kumi0818: Mステで、がんばりましょうを歌うSMAPを見て、泣いた。私は避難先でテレビを見れる状況にいたけど、まさに現地にいる人達は見れなくて、ラジオで聞いたっていう友達がたくさんいたなぁー。みんな、聞けて良かった、励まされたって言ってた。
01-17 14:55

RT @YahooNewsTopics: 【震災20年 芸能人らもツイート】阪神・淡路大震災から20年。著名人からも震災に関するツイートなどが相次いでいる。 http://t.co/7vb7t9axtX
01-17 14:55

RT @MARiiiiiNA_s: 最高で最高のツアー、全22公演完走致しました!!!!!関係者の皆様、本当にありがとうございました!最高過ぎる方達のステージを皆で創り上げられたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。一生記憶に残る、幸せな半年間でした(^^) http:…
01-17 13:37

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/01/18(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad