:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマスマ~掲示板に書いたの採用されたよ(*^▽^*)

スマスマ


ビストロゲストは、西島秀俊さん、神木隆之介さん吉田羊さん、浅野和之さん


オーダー: 春を感じる和食



いやぁ~先週はロンバケで、今週はあすなろで、 うれし~~~~い


あすなろ抱きのシーン出ましたね。

なつかし~~~~い

あのキャンパスでのシーンがめちゃめちゃなつかしかったよ

一般的に、あすなろ抱きが今でもずっと言われ続けているけど、
最初からずっと見ていたわたしにしてみれば、
あそこにたどり着きまでの取手くんのせつない思いがギューッと詰まってて、
あの、あすなろ抱きで爆発して、
胸がキューーンとなったんだよね

ドラマ見ながらずっと思ってたよ

わたしだったら、掛居くんより取手くんを選ぶなぁ~って

実はわたし、あるなろ白書はもってないんですよね

当時録画したけど、VHSだったからそのまんまどっかいっちゃったよ

また放送してくれないかな


あすなろ以来会ってないんだね。

「今度、あすなろ会やろう」って

ぜひぜひやってくださぁ~~い

みんなが集まってるところをテレビで放送してくださぁ~~い

鈴木杏樹さん、拓哉くんのことを「たっくーん」って呼ぶんだね

いいなぁ~~~

たっくんって呼んでみたいーー


思い入れのあるものクイズで、

パリピアの3人が揃ってBを出してるのみて、

「はい、トン吉、チン平、カン太」

って中居くん

(≧▽≦)キャハハハハハ

これわかるの相当な年齢だよね( *´艸`)

3人にふられて、

「お兄ちゃん、ゆっちゃってくれよ」

って吾郎ちゃんを前に差し出す慎吾ちゃん

( *´艸`)プププッ

このパリピアトリオ、かわいいよねぇ~~

パリピアの吾郎お兄ちゃん、がんばって答えてたね


神木隆之介くんの初めて買ったCDは「俺たちに明日はある」だったんだね

まだちっちゃかったと思うのに、早いよね

あのドラマ「人生は上々だ」のころ、横浜に住んでて、TBSの緑山スタジオに近かったから、どっかで会えないかなぁ~って必死で探したけど、結局会えなかった思い出があります。





スマスマ大運動会、障害物競走


おもしろかったぁ~~


中居くん、しっかりローラのことアピールしてたね( *´艸`)

吾郎ちゃんは障害物競走でもすごかったね

キスマイ舞祭組のみんな、いい味だしてたよね

そして、ツイッターで話題になってたつよぽんの手、
そういわれてみたら、みんな手、離してたよね

つよぽんは何も考えず、自然に出ちゃったんだろうね

あの手と同じだったのは石田純一夫妻だったよ( *´艸`)フフッ


そして拓哉くん。

ワッツで、二日酔いだった、って聞いてから見たら、よくがんばったよねぇ~

あの、グルグルバットであんなに回ってたのに、まっすぐゴールまで向かえてて、すごいなって思いました。


粉まみれのすごい顔してたよね




歌のコーナー

くまむし


もう今回はわたし、これみてすごぉーーーーくうれしかったーーーー


くまむしの「あったかいんだからー」を初めて聞いたときから、「笑顔のゲンキ」のフレーズとおんなじだって思ってて、

「あったかいんだからぁー、明るい~こ~えが~、あぁ~聞こえる~」

って、自然に歌ってたの、

そしたらなんか、無性に「笑顔のゲンキ」が聞きたくなって、スマスマの掲示板に

「あったかいんだからぁ~のフレーズと、笑顔のゲンキの、君だとわかる~のフレーズの音がまったく同じですよね
あったかいんだからぁ~って聞くと、続いて笑顔のゲンキが聞きたくなるので、今度、コラボしてください」

って書いたのね

それをそのまんま採用されたから、めちゃめちゃうれしかったぁ~~~


でもでも、「あったかいんだからぁ~」って、あんなにしっかりとした歌だったのね

初めて聞いたよ(*^▽^*)


つよぽんがゲストのシャッフルビストロも楽しみだね(≧▽≦)

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/04/28(火) 21:53:12|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad