:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマスマ2時間スペシャル

スマスマ


昨日のスマスマ楽しかったねぇ~




親友フィーリングカップル5vs5

堤真一さん、井浦新さん、AKIRAさん、高良健吾さん、福士蒼汰さん


★自己紹介

拓哉くんの「木村拓哉です」
知ってるよ!って突っ込みたいところですが、いつ聞いてもステキ♪

つよぽん、いきなり堤さんにアピールしてたね


中居くん、生まれたときから中居正弘でたねーー


吾郎ちゃんの下に着てた服、あれなに?

慎吾ちゃん、しっかり慎語事典の宣伝してます。

ほぼ宣伝が終わるころ、

「宣伝じゃねぇか!」

の中居くんのツッコミ、バッチリです♪


スマップとの、男同士で行きたいデートプランで、

香川での一日を語ってくれた井浦新さん

香川は母親のふるさとなので、子供のころ行ったことがあって、讃岐富士も上ったことがあって、なつかしかったです


香川で40分って@@;

ほんと、十分行った気になったよね


桃太郎の鬼が島伝説がある女木島の鬼に反応したSMAPさん^^


鬼のインパクトが強いって慎吾ちゃん


福士蒼汰くんの海プランは、完璧に彼女とのデートだよねぇ~~

ほんと、中居くんが「40前後のおっさんが、海でパシャパシャやるの?キツイぜ」

って言えば

「ある意味試練だね」って拓哉くん


22歳の福士蒼汰くんのプランにいちいち想像しながら反応する40前後のおっさんアイドル、かわいかったねぇ~~

いやいや、十分5人でパシャパシャやってほしいです

それ見てるだけでもわたしたちは十分楽しいよねぇ~~

相手を選ぶとき、1番の人にするか、カップル成立することを考えて押すかに悩むAKIRAさん

中居くんの「よく言うじゃん、結婚するなら2番目の子って」

AKIRAさん「あ、じゃぁ2番目でいきます」

中居くん「でもAKIRAの中にはずっと一番がいるんだよね」

の言葉でやっぱり一番にしたAKIRさん


結果は・・・

福士蒼汰→拓哉 x不成立

ここで中居くん、「いいなぁ~木村と海でずっとパシャパシャやるんだ」

吾郎「僕らだってまだやったことないのに」

だって

(≧∀≦)キャハハハハ


拓哉→AKIRA ○成立


理由は、

拓哉「スポーツ好きで、どんなスポーツでもあわせるって言ったから、僕も体動かすの好きだから」

AKIRAさん「さっきさりげなくAKIRAって呼び捨てにされたから、それでドーーンときました」

って

(ゝ艸・)ブブ

拓哉は男の子でも、呼び捨てでドキッとさせちゃうんだね

ワッツでも、自分の名前呼ばれたらみんなきゃぁきゃぁ喜んでるもんね

わたしは呼ばれたことないけど、「眠れる森」のミポリンの役名が、似てて、それだけでドキドキしたもんねぇ^^


慎吾→福士くん x不成立


高良健吾さん→中居くん x不成立


理由は、「番組でよくご一緒させていただいたときに、中居くんがよく助けてくれた」

って


「それね、仕事なんだおれ」

っていつもの中居くん^^

なぜかヒューヒューってうれしそうなタクツヨ

拓哉のリアクション、愛を感じたよねぇ~~



中居くん→井浦さん  x不成立


井浦さん→つよぽん


つよぽん→堤真一

吾郎→堤真一


堤真一→香取慎吾


慎吾ちゃん、堤さんに指名されてうれしそうだったね

「外に出るのをいやだって言ってるから無理やり連れ出してべろんべろんに酔わせたい」

って堤さん


べろんべろんに酔わされてる慎吾ちゃん、見たいなぁ~



カップル成立したのは、結局 拓哉くんとAKIRAさん一組だけ


拓哉くん、成功確率100%だね


つよぽんと東出さんみたいに、成立したふたりで親友デートしてるところ放送してくださぁ~~い

拓哉xAKIRAでサーフィンデートでもいいよね

ふたりでサーフィンしてるとこみたいなぁ~~









ビストロゲストは、ハーフ会のみなさん


オーダー: 和食


もめてるところを見て、


「ハーフ会かいさーーーん」

って慎吾ちゃん

「こんなことあるから友達いなくってよかったぁ」

って(ゝ艸・)ブブ



拓哉くんとIVANの関係にビックリ!

普通に仲良しだったんだね

男同士のつきあいだって、拓哉くんは思ってたんだろうね

しゃべってて、ふりむいたとき、顔が近かったらビックリするよね

いいなぁ~~



チームナックス vs SMAP


安田さんはよく出てるよねぇ~

たけし監督の映画にも出てたんだよね


戸次さんはHEROにも出てたよね



卓球対決

拓哉くんに真正面から見つめられたら緊張するよねぇ~

吾郎ちゃんのお尻ポンポンする中居くん、かわいかったぁ~

そして、こういう5人対決になると、さりげなく目配せする拓哉&中居

こういうのを見ると萌えるよねぇ~~

たくつよ VS 大泉さん、戸次さん

戸次さんがうまいのね

でも、結局1vs1でジャンケンで決めることに・・・・

あんなにすごい人数いたのに、タクツヨがふたりで勝つなんて@@;

やっぱりSMAPはもってるよねぇ~~




スマスマ開始20周年記念ライブ


Fine Piece
好きよ
真夏の脱獄者
掌の世界
ビートフルデー


どれもみんなよかったよねぇ~~


Fine Pieceがスマスマで聞けるなんて最高だよね

好きよも、いい歌だし、
真夏の脱獄者の、あのエロかったライブ思い出す
拓哉のウィンクにやられた~~

掌の世界も見れてよかったし、

最後のビートフルデー

もう、いっしょに踊ったよ

中居くんのラッパがなかったのがさびしかったね


こんなのやられたら、早くコンサートに行きたいよぉ~~~


でも、もっともっと聞きたい曲いっぱいあるよ

よわいとこも聞きたいし、もっと昔の曲も聞きたい

これだけで終わらせず、これからも定期的にやってくださーーい
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/06/30(火) 17:33:34|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad