:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ワッツ海賊団~のど自慢~ホンコワ

ほんコワの吾郎さん、子供たちに、「夢に出てくるよ」なんて言っちゃって、Sな吾郎さん出てたね

ほんコワで中居くんの聞きコーラのCMゲット♪

「吾郎さんは何かから逃げたことありますか?」って子供に聞かれて、

「27時間テレビの罰ゲームでバンジージャンプやらなきゃいけなかったんだけどね、怖いから木村くんに飛んでもらった」

って吾郎ちゃん(≧▽≦)

思わぬところで拓哉くんの名前出てきたー、吾郎ちゃん、ずっと心に思ってたのね(≧▽≦)



のど自慢

おもしろかったねぇ~

チラッと映った山田町での様子。

予選から参加して、ミーティングして、ミーティングの様子だけでも一本の番組できそうだよね

あの様子みてるだけでも十分だよ


そして、ノリノリの拓哉くん、かわいかったぁ~~

出場者の映るところに座ってたから、ずーーっと表情みれたし、うれしかったー

おじいさんのリズムにあわせろ!ってバンドに注文つけたり、鐘にクレームしたり、自由な拓哉くん、かわいかったぁ~

あのキャラの濃いのど自慢の出演者たちと、SMAPって妙にマッチしてるよね

9月の特番楽しみ~~~





ワッツ

ここでどうでもいいけど、ちょっとだけ気になる質問が届いてます

メールの紹介「キャプテンのお風呂事情についてですが、キャプテンのシャンプーはなんプッシュですか?」

これは聞かれたことないですね。

日によって違うかも

撮影で、整髪料とかすげーつけられたら、

そういうときは二回するときはある

ふだんは2プッシュ、そういうときは4プッシュ

リンスとかトリートメントとかは2プッシュです、

あえてききたいこと

あえて答えていきましょう


どんなことあえて聞きたいのか


メールの紹介「初サーフィンをしました。はじめはぜんぜん波にのれなかったんですが、
少しずつのれるようになりました。
キャプテンがサーフィンをするようになったきっかけはなんですか?



当初やりはじめたきっかけっていうか、先輩に海に連れてってもらって、当初は海にいくってだけだったんですよ

で、いきなり板選べって言われて、

これ、って選んだら、じゃいこうぜって言われて

パドルしろパドルしろって言われて、立てって言われて立ったら、

そのときは乗れたんですね

そしたら、なんとなく高揚感があって、

でも、はまったのはそれじゃないです

また行くって先輩に言われて

あ、いきます、いきますって言って

先輩と、プロサーファーと、その彼女さんと

彼女さんは、ビーチにいたんですよ

んで、先輩とプロサーファーの人とはいってったんですよ

でもそのときの波は荒くて

先輩とプロサーファーの人とは普通に波乗りやってんですけど、、

僕一回も波に乗れなくて、沖に出れなくて、

生まれたての亀みたいになっちゃって

んで、上がってきたら、その彼女さんに、


結構根性あんだね、もっと早くあがってくるかと思ったって言われて

そこかな、何かにガチャコンときて

その日の帰りにスポーツクラブはいって、

とにかく、沖に出れるようにしたいですって言ったら、あーってインストラクターの人がいって、

週4から週5通ったんですよ

んで、先輩から、また行くって言われて、

そのときの自分の変化、余裕で沖に出られたんですよ。

そっからかな、

そこで、親友と出会って、

ひとりで行ってたんですよ、海に

最初出会ったときは、わー来てんだって言われて、

うわぁーめんどくせぇなって思って、

あーここでやんだ、じゃぁ、俺らも板もってくるから、やろうぜって言われて

わー、やばいって思って

そいつら、4、5人いて、ローカル感もチーム感もすごかったから、

ヤバイって思って、そいつらが移動してる間に逃げようと思って移動したんですよ

でも、そいつらと親友になって、

その親友が、尊敬してる人を紹介してもらって、

どんどんコミュニティーが広がってって、

無条件で、仕事はぜんぜん違うけど、サーフィンがうまいだけで、こんなに違うのかなって思って、今に至るかな。



メールの紹介「大学院で、キムタク論を研究させていただいてるものです。
ロングバケーションの最終回の街の中を駆け抜けるシーンが生放送だったっていうのは本当でしょうか?」

待ってくださいね、その前にですね、大学院で、キムタク論っていうのを研究してる、

これ、なんの研究してるんですかね?

これ、どこの大学院ですかね

もし、チャンスがあったら、この大学院に参加させていただいて、参加っていうか研究材料ですよね、

これ、何やってんですかね?

これ、研究結果っていうものを、お手数でなかったら、途中でもいいから、ワッツに送ってくれませんかね

すげぇ数の書類がきてもおもしろいし、A4サイズ1枚のペラッペラで終わっててもおもしろいですけどね。

んで、最終回の街の中を走るシーン、あれは、生放送でした。

ちょっと画期的な、よくやったなって思うんですけど、

あれ、場所ロンドンなんですよ

まぁ、ロンドンと日本の放送のタイムラグっていうのも計算したうえで、

そろそろ行きますよ、って言われて、

当時、山口智子さんと、走りました

いつ終わったのか、まーもう、終わってんじゃね?ぐらいでやめさせていただきました。

たしかね、遠くのほうからスタッフがカットーって言って、お疲れさまでしたーみたいな感じで終わりました。


や、それよりも、研究をしているキムタク論がすごい気になるんですけど

そもそも大学のキャンパスってあすなろ以来ないんで、ぜひ参加してみたいですね。

ワッツとはつながっていてほしい人ですね。



ロンバケの最終回、はっきり覚えてますよ

あれは録ってだしだったんだよね

ロンドンの街を走って撮影して、それをすぐに日本に送って、間に合うかどうか?っていうハラハラした撮ってだし。

最終回が始まる前に、拓哉くんと山口智子さんがふたりで話してて、瀬名と南の雰囲気で、「腹減ったー、飯くいにいこ」

って言いながら去ってったんだよね

あのときは、ロンバケ現象とか、月曜の夜は、街中から女性が消えるとか言われてたよね

わたしも、最終回はタオルもって、正座してみて、終わったあとしばらく立てなくって、放心状態で、涙、涙、涙で、

次の日は、もう瀬名くんに会えないって思ったら、また涙出てきて、ロンバケロスになっちゃって、

数日間現実に戻れなかったなぁ~~

大学生の息子に、「キムタク論」の話をしたら、結構どこの大学でもやってるとこあるみたいだって言ってました。

たぶん、社会学部なんじゃないかって

研究会の人たちにとっては、拓哉くん呼ぶより、わたしたちファンの話聞いたほうがしっかり研究材料になるよねー

いくらでも答えてあげるよ(≧▽≦)


ひさびさにロンバケみよっかなー



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/08/31(月) 01:16:14|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad