:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

香取慎吾さま、お誕生日おめでとうございます

たんじょうび
たんじょうび

たんじょうび


HAPPYBIRTHDAY to 慎吾ちゃん



SMAPの末っ子、慎吾ちゃんも39歳だね

小学生のことからSMAPの慎吾ちゃん

お兄ちゃんたちにパシリにされたり、熱湯コマーシャルやったり、

ほんとに、大変な世界を生きてきたよね

でもあなたは、いつでも明るく笑顔でわたしたちファンを元気にしてくれました。

今では、ライブの構成考えたり、りっぱなSMAPの中心メンバーです

つらいことがあっても笑顔で愛してまーすって言ってくれる慎吾ちゃん

今、わたしたちファンがそんな慎吾ちゃんを癒してあげて、守ってあげたいです

これからも、ずっと、ちょっぴり甘えんぼで、明るくって、カッコイイ、

SMAPの末っ子でいてください。


今年、ライブで会えることを祈っています。


ステキな一年になりますように・・・



改めて、

慎吾ちゃん、


39歳のお誕生日おめでとう~~~~~♪





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2016/01/31(日) 16:28:20|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad